うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~♪


あ、おはようございます。

しばらくブログをお休みしてました~
特に遊びに行くこともなく
ひたすらドラクエやってるだけだったので、、、
近況は、、、

そですね。
今日からまたじゃんじゃんブログ書いちゃうよー
ナニ書いていこーかなー
ドラゴンボール?ガンダム?ポケカ?


おーし!
みなさん会場で僕と握手♭


じゃ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

バトカニ

おはポケ♪

三連休、マンキツしてますか?
最終日ですね。

初日は、読め都合で閉店超えのフッフー♪
夜中に帰ってきて
翌朝6時に起きて、バトカニ
息子も私も、体力ボロボロ…

今回は、凄く混んでたわけではないですね。
121124_0917153gp_000010076.jpg
椅子の数から推測すると
小学生以下は200人前後?
DSC_0068.jpg
うちの結果は、抽選チケット2枚…
ぜんぜんダメダメ
息子いわく、ケルディオとかランドとかじゃなくて
もっと強いデッキがいたそうな、、、
負けはすべてそのデッキ!

てか、大人の方では一度も見なかったけどなぁ…
よくよく考えると強いデッキだね。
来年は、もうちょい早く立ち上がるかな。

今日はドラクエでまったり♪
つかれたよ、パトラッス♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

ジムチャレ。

おはポケ♪

久しぶりにジムチャレに行ってきました。
店長にご無沙汰してますぅ。

そして、久しぶりにニラぱぱさんにお会いして。
カード交換など・・・
121104_0932033gp_000012074.jpg
うーん、一方的にもらってる気が・・・

そいえば、またトレーナー増えたんですね。
ジムチャレの参加費で買ったパック。
息子はザコいとか言ってたので
見もしませんでしたが
後で確認してみると、、、ヒュウ

写真はミュウとヒュウですね♪

・・・

あ、なんでもナイス♪


ジムチャレのほうですが
相変わらず、大人ばかり。。。

結果は
1回目:○6-4
2回目:×5-6
3回目:×0-1

ケルディオ相手に面白いとこまでイクっす。

さて、改善ポイントも見えたので、
またニラぱぱさんに連絡・・・


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

地主♪

おはっぽ~♪

土地と家を買うなんて、何年ブリでしょう。
どちらもローンはナイス♪

虹の正面は、もう空いて中田ので
虹を下から見上げる、反対側は海、ってところに買いました。
121101_1526163gp_000013407.jpg
写真はさら地ってヤツです。

ここは住所的に大山?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

ポケカ

おはポケ~
お久しぶりッス。

カードゲームはポケカだけになってしまったので。
更新がほとんどなくなりました。
あ、ドラクエのせいでほとんど出かけなくなったのもあります。

昨日は、いいかげんヤバイと思い。
DSC_00680.jpg
ルギア買ってきました~
EXは、ルギア、コバルオン、ビクティニでした。

それと、こちらホワイトキュレムEX
121021_1655423gp_000001748.jpg
・・・うーん、いらなかった鴨。


来月は大会♪
今回のデッキは、息子と意見が一致しました。
・・・いろいろ足りない。みんなに頼まないと・・・


そうそう。キュレムEXについてた。ルールについてなんですが
まずはプラスパワー
121021_1710483gp_000001415.jpg
これは計算しにくいし、ちょんぼも出ないか?

あと、きずぐすりetc
121021_1711163gp_000001374.jpg
もういい加減にしてほしい
タイトルが一緒でも、説明が違うのは使えないようにしてくれ

子供達が混乱する。
って、偉い人にはわからんのですね。
あ、カードゲームは子供よりも大人のゲームでしたっけ???



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。