うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



iアプリ版 - DBHインパクト2

お|* ̄O ̄|は

えと、iアプリ版のツッコミがほとんど中田んですガ・・・
iDBH2.jpg
まさかdocomoユーザーそこまで減った?
ん?アクセスはダントツですね。
DBHインパクトに興味がない?

はぁ。せちがらい世の中じゃのう♪

と、言うことで
既に公開していますが、場所がわからない方のために

http://www42.tok2.com/home/uchinokonikagitte/

iアプリ(docomo)

DragonImpact2

です。


p.s.
明日は楽しみな日だね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2 Management

ドラゴンボールヒーローズ - DBHインパクト2

(。´_`)ノおはぁ。


DBHインパクト2ですが、ドラゴンバージョンの練習アプリです。

まぁ、キッズカードゲームに電源を入れてる店も少ないので
気晴らしの練習にでもしてください。

で、今回はベータ版としてリリースします。
通信部分ですが、仕組み自体に問題があり、、、ちとまってください。
たぶん、無料で通信は不可能かも。
いっそのことメール機能でも付けようかしら。
それとも、なつかしい「ふっかつのじゅもん」形式?

ゆっくり考えます。


↓画面イメージ
image.jpg
画面ヨン隅に
・フリープレイ
・スコアプレイ
・×スコア送信
・おしまい
とあります。

・フリープレイ
 永遠とインパクトの練習♪
 スペースキーを押すタイミングの時にスペースキーではなく、
 ESCを押すと、フリープレイを終了することができます。

・スコアプレイ
 1分間勝負です。
 1分間のうちに高得点をバシバシだして、合計点を競う・・・つもりでした。
 テキトーに押しても、目押ししてもスコアが変わらないのでは?
 という報告を頂いています。
 えと、、、昨日やってみましたガ・・・たしかに・・・
 テキトーは1700点前後、目押しは1600点前後・・・orz.

・×スコア送信
 スコアプレイで出した点数を鯖に送るつもりでしたが、現在は使用不能です。

・おしまい
 アプリケーションを終了します。
 ↓こんなメッセージが出てきますが、スコアがどうでもよければ終了してください。
 fin.jpg
 ※鯖に送信できないので、終了するしかナイス♪

≪インストール手順≫
ダウンロードはこちら
あとは画面の指示にしたがって赤丸の部分を押していけばオケツ♪
111_20110326080128.jpg

222.jpg

333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg

777.jpg

あとは、スタート→プログラム→うちのこにかぎって→DBHインパクト2
run.jpg


では、ご意見、ご感想、ご文句。
お待ちしております。


さ~て、今日はガソリンでも入れるチャレンジでもしてみるかな♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。

デッキシュミレーション! - 更新

ども~♪

和尚がTwoは暇ですね~

↓フリーソフトの「デッキシュミレーション!」でもバージョンアップしてました。
INSP.jpg

今日は朝からずーーーーっとプログラミングをしてたんですが、
モンマスのHPの合計が合わない。。。
こーいうときはアッキーにメール・・・
なるほど、マスターロードになると+15かぁ、知らんかった・・・

ちなみに整理すると
魔物使いは
ダブルスキャンは200up
シングルスキャンはLvに該当すると120up
該当しないとup無し?
モンマスは
シングルスキャンはLvに該当すると150up
Lv99だと+15up
こんな感じでいいのかな~

あれ?ダースドラゴンはロトダブルスキャンの方がHP高い?
ま、いいや


あのですね~
年末からWindows7なんですが、、、もーーーう最悪!!!(●`з´●)

ダメな所を書きます。みなさんご参考まで。。。
・普通の人にアップグレードは無理!デフォルトのデバイスはほとんど使えません。
・OS、アプリの画面の立ち上がりは早いが、どうやら見えない部分の
 起動が終わっていないような感じで、動きがギクシャクする。
・VisualStudio2008Express+DVDビデオを流してたら、2回、OSがハングった。
・OS標準のZIP圧縮したら、OS標準で解凍できないことがある>昔からのバグ
・アプリがたまに固まったかのように、止まることがある。
・デバイスドライバが無くてワンセグが見れない。
・ホームビデオのドライバが無くて動かない。
・Outlookexpressが無くなってしまったので、つかいがってが変わって不便
・explorerのつかいがって、、、慣れるのに時間がかかりそう。
いい所は
7の画面が新鮮でいいッ!σ(゚ー^*)

まぁ時間が解決してくれるかsp1で解決かな?
でもさぁ、WindowsXPのときもドライバの問題があったけど
各メーカーの対応早かったけどなぁ

デッキシュミレーション! - バージョンアップ!

おはようございます。

↓これですが、すずむしさんからデータを頂いて、バージョンアップしました。
aaa.jpg

《変更点》
・データをエクセル→datに変更
・データを暗号化↓こんな感じ
dec.jpg

《追加機能》
・職業相性
・ミニモン
・モリレン1,2
・人型
・ステータス保存機能

《募集してます》
・その他の相性
・アイテム(剣、鎧)の相性:盾も相性あるのかな?

※データを提供していただいた方は、
  プログラムのヘルプに、HNでご紹介させていただきます。

ダウンロードしたファイルを自分で解凍して使える方は
こちら→ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - デッキシュミレーション!
解凍?よくわからない?
ダウンロードしたファイルをダブルクリックして
自動インストールしてほしい方は
こちら→ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ - デッキシュミレーション!


さて、ちと↓これ行ってきます。
P.jpg

iアプリ - LaSuA

こんにちは、
今回は昔、友達と作ったdocomoのiアプリを紹介します。
え~、しかもクソゲーです。

↓画面イメージ
LaSuA.jpg

操作方法
方向キーで主人公を動かします。
体当たりで、話しかけたり、敵にダメージを与えます。

ここがクソゲー
ケータイゲームなのに、いつでもセーブができない。
致命傷ですねぇ、大変です。。。。。
セーブするためには、宿屋に泊まることで
宿帳に記帳しなくてならない!
しかも、始まってすぐには所持金0・・・
すぐに、もう一階層下に下りて、敵を倒して
100d手に入れる必要があります。
マップを覚えるのが大変ッ!
宿屋と階段は記憶しないとねぇ~
階が進むと宿代も上がる・・・

それでもやりたい人は・・・
ダウンロードはこちら
「iアプリ(docomo)」→「LaSuA」と進んでください。
※docomoのFOMA携帯専用です。

では、いろいろ感想お待ちしております。。。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
