うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



昨日も乱入&飲み!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

いやー昨日も飲んで帰ってきて、年末の休みに入ったので
朝9時に目が覚めました~、、、
そして、だらだら一日がすぎて逝きますね~

昨日はですね。
まず、ゆずとさんと約束!
次に、あの代表勇者ペア代表のひまパパさんと待ち合わせ~
他の人は仕事やマージャンに忙しいらしいぃぃ。

ということで、まずは乱入!
MOL001_ASF_000002266.jpg
どっちに勝った時だっけなぁ・・・シャーマン使ったのどっち?

こぎって4連勝中・・・
MOL002_ASF_000001600.jpg
でも、この写真を撮った乱入で負け~。゚(PД`q。)゚。

ちょっとショックだったのが、
こぎってが、ひまパパさんにつばぜり勝ちまくりだったこと・・・
娘さんが早いってこと?
ペアってつばぜり勝っておかないと不利だよね?
まぁそうでも無いときもあるけど・・・

↓そして、飲んで。。。
P1000004.jpg
今のこの時代でもケータイ持ってない人っているんだねぇ~
それ以外の会話の記憶、あまりありませんがッ!

P1000005.jpg
↑ゆずとさんにゆずと楽しい時間をもらいました♪(o´▽`o)v

さて、これからパソコンの大掃除です。
↓これをインストールします。
P1000006.jpg
アップグレードでもクリーンインストールになるんだって!

じゃ、ちとパソコン使用不能です。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
