うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



大晦日だね~♪

おはです。

昨日は妻と娘がキンキキッズのコンサート?に行ってしまったので
パパと息子は、wiiマリオとモンバトの自主トレでした~

と、その前に、Windows7ですが、、、
Windows98、2000、XPで使い慣れた人は
まだまだそのままでよいです。
Vistaの方、、、乗り換えたほうがいいかもしれませんが
ドライバーが不完全なので、乗り換えても
パソコンが動かない可能性『大』です。

ちなみに私のPCは
Windows7の動作できるかどうか確認ではNGでしたが
http://windows.microsoft.com/upgradeadvisor/
どうにかなるだろうと、突き進みました。
XPのドライバでエラーが多少出てますが、かろうじて動きました。
ワンセグだけまるでダメだった・・・

Windows7→なーんか、カクカクするんだよね~


次に昨日の自主トレです。
↓アッキー・ダース・バージョン → アッキーダーバージョン → アキダバー → アキバダ!
MOL001_ASF_000007366.jpg
HPは1974です。
ダークドレアムでも出てくれば、動画で使った感触を紹介したいのですが、、、
えっと
ダースはギズモよりダメが多いような気がしました。(魔法系)
相手がダースにミスってくれる確立はなぜか同じくらいに感じた(体感)
魔王、大魔王、とにかく安心して倒せる。。。

気づいたら、ゾーマ討伐数がムーア抜いてた。。。
MOL006_ASF_000020000.jpg

今日は大掃除じゃなくて、大買い物に行くらしい。
場所は「フッフー♪」といいながら行く場所、
ということで、私と息子は
大晦日だよ!自主トレかよ~
に行ってきます。

では~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
