うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



昨日の大会@ナイトリッチばっかり~

ドモ~♪ヽ(^-^ )
まずは一番近くの現場:無制限
ゆずとさんが狙ったのかどうかわかりませんが大人の69番の抽選番号
→はぁギリギリ間に合った・・・
らしいです。
たっくんいないしッ!
しかも抽選トパーしてました。

会場では、いつもの人が
DSドラクエ9、、、リッカの宿屋に入るとバグるらしい、
しかも、もう何百時間とプレイしてからだから、たまったもんじゃないッ!
と語っていました。
保存するちょっと前に戻れればなんてことない問題
スクエニも直せないとのこと、、、しかもなんの対応もできないと・・・
アホか!
だから!マジコンが流行るんだよ!わかるかアホスクエニ!
マジコンだったらバックアップとって、障害が起きてもやり直せるだろ!
ということで、複雑になってきたプログラムのためにマジコンは必要ですね~

はい、気を取り直して、次の会場へ~
小学生以下ステップアップ
抽選人数42人、、、前の会場から流れてきた人はあんまりいないみたい・・・
モンバト大人気じゃん、ちょっとバトリオに押されてるみたいだけどね

やっとこさ、息子が抽選トパー
ん?最近、娘が抽選突破しない???

ま、いいや
↓一回戦!
MOL004_ASF_000005733.jpg
1ターン
あいて:ビビリ斬り、ミス、しゅびりょくがあがった
こちら:アイスクラッシュ、235
こちら:裂空斬、234(ナイリッチ)
あいて:光速斬、222(ナイリッチ)
あいて:暗黒ゾーン、ミス
こちら:暗黒ゾーン、245
2ターン
あいて:ビビリ斬り、249、しゅびりょくがあがった
こちら:裂空斬、234(ナイリッチ)
こちら:アイスクラッシュ、会心484(ナイリッチ)
あいて:光速斬、321
あいて:暗黒ゾーン、ミス
こちら:暗黒ゾーン、245
3ターン
あいて:SP、ビックバン、183、185、184(ナイリッチ)
こちら:SP、ビックバン、184(ナイリッチ)、184、184
こちら:アイスクラッシュ、202
こちら:裂空斬、235(ナイリッチ)

ミスの数、こちら0回、あいて2回
会心の数、こちら1回、あいて0回
この偏り・・・ミスと会心無しでガチで行ってくんね?

↓2回戦!
MOL005_ASF_000017466.jpg
1ターン
あいて:れんごく脚:55(ナイチット)、ミス、ミス
あいて:ろうがのつめ:273
あいて:しっぷうのキバ:217
こちら:裂空斬、ミス
こちら:アイスクラッシュ、ガード
こちら:暗黒ゾーン、269:バシルーラ(主人公)
2ターン
あいて:しっぷうのキバ:276
こちら:アイスクラッシュ、ミス
あいて:主人公もどってきた!
あいて:ろうがのつめ:273
こちら:裂空斬、360
こちら:暗黒ゾーン、289
3ターン
つばぜりあい:あいて勝ち
こちら:SP、ビックバン、183、185、185
あいて:しっぷうのキバ、会心471(ナイリッチ)
あいて:しゃくねつのさけび、78、91、104
こちら:回転ラリアット、97、101、ミス
こちら:暗黒ゾーン、ガード
4ターン
あいて:SP、ビックバン、184(ナイリッチ)、183、183
こちら:アイスクラッシュ、278
あいて:れんごく脚、56(ナイリッチ)、84、103
あいて:しゃくねつのさけび、77(ナイリッチ)、90、104

ミスの数、こちら2と1/3回、あいて2/3回
ガードされたの数、こちら2回、あいて0回
会心の数、こちら0回、あいて1回

1回戦目とは逆の台でした。
というか左の台がツいてるのはあきらかで、、、
台を決めるのはじゃんけんがいいな・・・
もうちょい平等になれ!

さて、今日はチャリ♪で大会逝ってきます。
じゃみなさん現場で~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
