うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



伝説の魔物使いヨエー( ´・ω・)y━。 o ○

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

まずはGW初日、抽選トパしまくりで、それなりにいいスタートでした。

昨日のババアの抽選はすごかった。
10番台に偏って
16人中8人が10番台?
呼ばれてない10番台は10番と16番?
どこかのブログでギズモゴローさんの勝利が素直に喜べないと見かけましたが
なんとこの一つにギズモゴローさん、入ってしまいました~
ま、いいや♪


大会終わって、帰る前に乱対!

もちろんこいつ、ら↓
DSCF9646AVI_000007133.jpg

↓乱対の相手は武闘家(おうごんのつめ)
DSCF9646AVI_000031733.jpg

↓いきなりピエールのミス!
DSCF9646AVI_000062832.jpg

↓伝説の・・・ミス!
DSCF9646AVI_000083932.jpg

↓メタ盾なんで普通にガード!
DSCF9646AVI_000090899.jpg

↓ドラゴンの息のショボさ!
DSCF9646AVI_000137398.jpg
たぶん二度と使うことはないでしょう。

↓息子は一生懸命やっていますが、、、
P1000005_20100430084029.jpg

では、免許の更新にイテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
