うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎキャン

オハ~(∩∀`●)ノ彡

今日からイオキャンですか?
明日、ヒマなんで自主トレ兼ねてイってきます

あ、↓こちら「こぎキャン」・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日からです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では、今週のViiクトリー

おともだちコードで対戦しているのは基本的に息子です。

27日は誰だっけ・・・
かなさん?
P1009812_20100730064932.jpg

28日はMr.ひぃくん、、、
つばぜり勝ったときの写真
P1009813.jpg
はだかんぼでやってますね。。。

とどめの一撃
P1009814.jpg

そして勝利!
P1009815_20100730065111.jpg
電池の件は内緒で!

昨日は、息子は寝てしまったので、ぼーっと息子のでやってました。

田舎猫さん、、、極悪デッキだね♪

ねぇねぇレックスて誰だっけ?

みなさん、名前がぜんぜんテケトーだから
わからんぽん。

では、こぎキャンもよろしく~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
