うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



こぎってレポ♪

☆☆☆☆☆☆☆ こぎってキャンペーン ☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーで
☆      「こぎって」と対戦できた方、
☆      昨日、こぎってと対戦したよ~と
☆  冒険の書の名前をハンドルネームとしてコメ下さい。
☆     もれなくオリカをお送り差し上げます。

☆       ※勝ち負け関係ナイス♪
☆       ※お一人様一回限りです。

☆    期間は2010年7月30日から
☆       ~2010年8月31日までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※「こぎって」という冒険の書と戦った場合のことです。
※「こぎって」は、現在、お友達登録を受け付けていません。
※「こぎって」は、「全国の勇者と戦う」で会えるはずです。



オハッスです。。。
もういろんなブログで更新されてるので少しだけ・・・


今回のこぎって杯、
なんと花輪も届いてました~(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ嘘
DSCF0162.jpg
こんな会場でした♪
というより、大人大会の決勝戦ですね。
はずかしい大人が2人ってだけのことです。。。


午前の小学生以下は12名、年齢無制限16名
午後のモンマス年齢無制限は22名
ユニーク数で35名でした。。。

みんなよーくるね♪
今回の目当てはやっぱ賞状かな~
キラキラだったもんなぁ

小学生以下の優勝はY息子くん
年齢無制限はリアルシドーさん
モンマスの優勝は、やはりY息子くん♪
どうなってんの???


あとは、面白そうな写真の紹介
DSCF0213.jpg
鼻(結構深く入ってますね♪)
DSCF0212.jpg
自転車♪(こぎってスタイル♪)

※撮影協力:かなさん、イカロスの父さん、コバンさん


じゃ、今日はこぎってキャンペーン最後かぁ
無理のある企画だった・・・( ;A´ω`)スマソォ----ン

てか、ほんとにここ見てる人で
こぎってと対戦したことある人いないの???
戦った人、よかったら名乗り出てください。
こちらで戦歴の写メと照合しますよ♪
こぎって杯参加賞贈っちゃいますよ!


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
