うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



日記です。

※基本的に土日祝日はこぎってキャンペーンお休みです(人´ω゚*)

(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*

昨日も、、、
通勤経路でバトリオができない・・・
これじゃ、せっかく都内に通勤してても派遣村にいってるのとかわらん。ヽ(`д´ ヽ)


そして、昨日、でっかいダンボールが届きました~
パパスさんから、おみや?
P1009834_20101030080446.jpg
きっと、この前のこぎキャン参加賞のお礼ですね。
このピーナッツのチーズが気になりますねぇ。
どのお酒とマリアージュなんでしょうか?
今夜、読めと一杯やるかな♪

これがバーチ君?
あ、チーバ君?
ありがと~♪


そうそう、昨日のこぎキャンですが
対戦データ受信中で、、、通信切断で・・・
MOL007ASF_000001333.jpg
なんと!次も同じ人・・・
MOL008ASF_000000800.jpg
今度は配信モンス無く、切断なしで戦えました。

Mr.ひぃくん、この前の答え
タイムアウトの通信エラーはどちらにも切断数は付きません。


では、久しぶりに大会行ってきます。
台風だけど・・・
息子と1ヶ月ぶりですね。
楽しみ~♪
誰かいるかな♪
場所:AKB

p.s.
ドコモからGALAXY・・・アンドロイドが出ましたね。
試してきました。。。
ま、アンドロイドですね。
それより値段が・・・
会社乗り換えだと2マン円未満・・・
ソフトバンクの機種変だと6マン円・・・
これ違い杉!
4マンの差
次の2年でどう差が出る?
試算がめんどい・・・どしる?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
