うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



アンドロイド・ファイナル・・・

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

たしか、今年最後の日ですね。

では、、、昨日ちと某・年会寝たでアンドロイド寝たが途切れてしまいましたが
今回で4回、最終回ですね。

今回は
アンドロイドの、私の使いそうな機能ということで

まぁ電話、メールは基本です。


まずはこちらインターネット
MOL011ASF_000006933.jpg
フラッシュ対応のサイト(DBH)なんかも見れます。
Webの表示は、どこのサイトにいっても、
スマートフォン版になるのが基本のようですが。。。
でも、たまーにごちゃごちゃになって?PC版になったり携帯版になったりします。

そです。携帯なんですが、携帯じゃない。みたいな・・・
いわゆる、2位みたいな・・・あ、個人的でした。。。


次に以前の携帯でも見れた映画。
MOL00EASF_000002400.jpg
普通に見れます。
自宅の地デジTVで予約録画しておいた、映画(午後のロードショー)を
マイクロSDに入れて、コンテンツマネージャてので見れます。
3D対応です。目が疲れますガ!
あ、ちなみにスマホ達はマイクロSDの抜き挿しが大変です。
携帯にもたまにあるようですが、本体の裏をがぱっと開けて入れるんですね。
かなりやりヅラいです。


それと、まだ勉強中ですガ、作るとすると、こんな操作性のゲーム?
MOL00FASF_000002133.jpg
↑これは最初に無料でダウンロードできるゲームでパワプロ3D
操作方法は画面にコントローラの絵が出てくるので
十字キーとボタンを押して操作します。
ちと、やりヅラのはボタンの上に指を置いておくというこができないとこです。
置くだけで押したことになりますから~、変なの♪


そして、最後にモグ・・・はできないですが
ピグはできます。。。
MOL010ASF_000006000.jpg
あ、ベータ版ですが
あんまりいろんなとこにはいけません。
会話は大変です。。。
行って、見てるだけ・・・になります。

モグができないのは携帯じゃないからですね。
あくまでもパソコンなんです。。。


まとめですが。
最初の歴史の時に、今まででも、こーいう端末が出ましたが
なかなか流行りが、波に乗った試しがナイス♪
たぶん今回もムリスね。

うーむ、中途半端なとこが流行らない理由かな・・・
携帯なのPCなの?

じゃなく、スマホならスマホ専用のサイトとか機能にすればいいのに。
中途半端にPCだったり携帯だったりするからいけない?

あ、こんなんで今年も終わっちゃいますね。

では、よいお年ヲ~

p.s.
4回にわたるアルティメットレア
H1-32:孫悟空・・・自力ゲト♪
H1-35:孫悟飯・・・イカロスくんから頂きました。
H1-37:ベジータ・・・イカロスくんから頂きました。
H1-39:トランクス・・・ゴロ♪

ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
