うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



まぁ日曜日

(*゚_っ゚)ノ゙ はよ

なーんか今年に入って、、、
良いこともなければ悪いこともナイス・・・

昨日の
ユウヤパパjrくん vs ニラパパjrちゃん
の対戦内容が面白かったなぁ
あーいうのMCやりたいよね♪
あ、見てない人もいるからなんのことやら・・・

ユウヤパパさんのおかげで第3弾CPコンプッ!
110529_2239553gp_000001496.jpg
ありがとうございます。

そうそう昨日やってきたけど♭
110529_1217523gp_000017291.jpg
えと・・・アッキーナて、そもそも誰???
アッキーなら知ってるけど・・・


ん?
110505_1447383gp_000016699.jpg
こいつは1ターンキルされてましたガ!
※画像は使いまわしです



また1週間長いね♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※アンドロイドは携帯じゃないです。
※携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
