うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



目にやさしいカードゲーム

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

昨日はDBHの大会があったのでIKBへ♪

・・・

そして、ジムチャレも♭

1勝2敗でした。
1勝させてもらった子ですが
相手のカードはいいカードばかりでした、、、が
ちっちゃい子だったので
2回ほど攻撃忘れてターンエンド・・・
110626_1635273gp_000001069.jpg
↑隣の人のいいカードが気になって集中しないヤシ♪


↓今回の参加賞。
110626_1809203gp_000000414.jpg
最後に小学生たちにじゃんけん大会で勝った人にもう一枚。
勝たせてもらいました♪
イワユル、お楽しみ抽選ですね。
そですね。
きっと昨日は、どこにいてもお楽しみ抽選
当たったんでしょうね(アハハ


≪ポケモンカードバトル≫
「今日始めて知ったルール」
・進化はいくつしても良いが、一度に2進化はしてはいけない。
・にげた後のバトルポケモンは攻撃できる。
・トラッシュ条件があるポケモンはトラッシュできないと逃げれない。

えぇ~、にげて後から出てきたポケモンは攻撃できるのぉ
卑怯じゃね?
ドラクエじゃ逃げたら攻撃できないのにね♪
てか、にげるだって立派な攻撃じゃ・・・


あ、DBHでしたっけ?
110505_1447383gp_000016699.jpg
第一試合の一回戦負けですが、ナニカ!
トータルで20分くらいしかゲセーンにいなかった?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
