うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ホイミね?

おはぁ。

昨日は東京タワーに行ってきました♪
ポケカサマーカーニバルですね。

1日中ポケカをやりまくる会場です。

昨日は「親子でタッグバトル」という日でした。
親子でカードの出し方、選び方を検討して戦うことができる。。。
ま、自分の子に教えながらできるという対戦です。
これはいい機会でしたよ。
いつも子供まかせでテキトーにやらせてたので、、、
うちの子は、かなり勉強になったと楽しんでました♪

まずは、相手の子と握手してはじめます♪
110730_1004223gp_000001008.jpg
なんと初戦はニラぱぱさんご家族です。

何回か戦い、だんだん自分でもできるようになってきたので
110730_1505173gp_000000626.jpg
パパは口出さないでやるように♪


途中、仲良くなったご家族とローテーションバトルを
やらせてもらったり♪
110730_1107583gp_000003792.jpg
どこのどなたかわからず、、、ありがとうございました。
またいつかお会いすることがありましたら
参加賞のカードをお渡ししたいと思います。
たしかW太郎の父さん似の方でした。


あとは
110730_1413583gp_000002762.jpg
・ウォークラリー
110730_1352123gp_000001051.jpg
・ポケモン言えTAP
110730_1351423gp_000006551.jpg
・デッキ作りかた教室

スペシャルゲストにちょうせん以外、全部こなしました♪

結局、開店から閉店までギリギリいっぱいいました。


親子でタッグバトルの結果
110730_1651333gp_000024369.jpg

ゲンチでもらった物
110730_1826003gp_000000974.jpg

ニラぱぱさんに頂いたカード・・・これが一番うれしいぃ♪
110730_1839563gp_000004824.jpg
ありがとうございます。
このご恩はDBH第3シーズンで返させていただきます。


息子、超楽しかったらしいので
またイクて♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
