うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



やっと連休終了

おはっす。
シルバーウィークもおしまい。。。

いや~、ついて中田♪

昨日はDBHとポケカです。

DBHは
1回戦、ライバルのラゾーナ代表の息子
レベルの低い接戦だたと思います。
ガ・・・負け。
その子がそのまま準優勝。
110924_1455523gp_000020076.jpg
ということで、仲良くお友達と1回戦負けス。
※写真はひきわけテなってますガ・・・使いまわしです。

次にポケカ
小学生以下は参加しないで
年齢無制限のBW以上
今回はパパも参加

結果ですが
息子3勝1敗
パパ2勝2敗

パパのデビュー戦は勝利でした。
そうそう
3回戦目、、、子供だたんですが
ルール違反ですが、ま、ショセン店舗大会なんで・・・

事は、
私のターン、ドロー、そして、、、
あれ?相手の子、突然、自分の山札をシャッフルし始めた・・・
というか、一番下のカードを上に乗せた・・・
おい!それってインチキじゃ・・・
もうね。
子供てスリーブの傷とかで次がナニくるかわかってるのね。
もちろん、注意!
どうしてやろうかとおもたけど、店舗だし、子供だし
注意してやったくらいで・・・
そしたら、たぶん父親と思われる人がかばうかばう。。。
あ、でも不用意に山札もった時点でおかしいでしょ?

まぁ、ショセン、アナログのカードゲーム
見てないとこでインチキ有りでしょう・・・


そそ、ポケカですが
ミューツーEXには普通じゃ勝てません♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
