うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



レベ上げ中心

おはッポ♪

昨日は子供達が学校で、、、
パパは暇なんで、イク気中田んですが自主トレにふらふら~
うーん、将来子供が相手しなくなったら、、、きっと暇なんだろうなぁ
近い将来ですね♪

ゴロもイクて言ってたんですが、、、昼杉でしたね。
昼飯は一人寂しく、105円のはなまるかけ小・・・
うーん、まずしぃぃ!

とりあえず、二児に家に戻って子供達の学校の展覧会を。
120128_1456403gp_000008452.jpg
↑うちの子の作品です。
この発想は中田わ♪

そして、夕方ポケカまで時間があったのでライ○でレベ上げ
120129_0810103gp_000002081.jpg
1クレ目、ガンタンクのキラキラしてるのが出てくるじゃナイスか!
0弾が入ってるテなってました。
時間になったので、ポケカ行って、また帰ってきてやってみると
もっとキラキラしたのが出てきてビックリ♪

ポケカは。
120128_1820503gp_000003122.jpg
1回戦目、、、世界チャンピオン。。。
2勝1敗
うーん、ドラゴンセレクション出てきても特にいいことナイス。


じゃ、またAKB♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
