うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



着メロ♪

おはポケ♪

表題の通り、着メロを変えました。

「燃え上がれ~、ガンガンガンガガ~ン、カードでガンダム呼び覚ませ!」

あ、もう昨日からずっと頭の中で流れてます。


えぇ、昨日、私、AKBで抽選突破して出場。
そして、2回戦負け
そなんです。1回戦は勝ってしまったんです。

しかも、モンバト時代の仲間が何人かいまして。
ミッキーさん、チームKSI・・・
みんなから「おめでとう」テ言われて・・・まるで決勝戦。。。
実は初勝利♪(自分のライセンスでは)

これはテンションあがります。


おっと、午前中の息子は一回戦負け。。。
120115_1223043gp_000007369.jpg
※画像は思い出の使い回し♪


これねぇ
子供には難しいや。
ポケモンカードをリアルで瞬時に判断て感じだね。

昨日のAKBでいろいろ交換&クレコレなど
120130_0649343gp_000001665.jpg
あと持ってないカードなんだろ・・・


さ、今週も一週間、バンガロー♪


p.s.
スマホの着メロの作りかた。
トライエイジの音は↓ここで落とします。
http://www.youtube.com/watch?v=lsZ-NVUAluY
録音には↓コレを使います。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html
ぽけっとれこーだー
※Windows7の場合、ちょっと簡単に使えないかもなんだったら質問オケツです。
あとはなんでもいいのでmp3やwmaに変換してスマホにぶちこめばオケツ。
※質問は受け付けてます。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
