うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



うん、こっち♪

おはッポ♪、週刊こぎってです。


あ、タイトルは
ある会話で、こっちかな?
うん、こっち。
…うんこっち?たまごっちの仲間?
まめっちの親戚らしい。。。

みなさんも、もしよろしければ
仕事の打ち合わせなどでご利用ください。

うちの子達、結構気に入ってるようです。


さて、土曜日ですが
夕方からポケカ、スタンのレジェンドに行ってきました。
内容は1勝2敗

最初は2敗。
こちらBWでレジェンド相手にいい線いってたんですが
ジャンクアームというカードが相手に出ると
それまでの流れが一気にかわるんですね。

そして、唯一の1勝は
相手もBW。
店長の粋なはからいで
3回戦は誰と戦いたい?
とのことでBWの人がいたのでお願いしました。

よーしBWならいけてる~♪


そして、昨日はGTA
場所はAKB、小がクセー大会です。
120226_1147393gp_000003830.jpg
一回戦、相手はまあ低いレベル
二回戦、相手のICレベルは52
三回戦、リアルさんの次男
決勝戦、ハニーんとこの…

詳しく内容を書きたいんですが、時間の都合で…
あ、変形トランザムは、全部で7回発動しました。
あるアビリティも期待してたのですが、1回だけ。。。

AKBはみーんないたから楽しかった(無制限も)♪
そーいえば、IKBはどうだったんでしょうか?
IKBのゴローさ~ん。
あ、読んでみただけです。


そして、結果はこちら
120226_1242313gp_000006287.jpg



優勝

来週はまったく違うデッキで行ってもらいましょう。

じゃ、今週もレベ上げバンガロー♪
DSC_0029.jpg
(そこそこでいいんだよ!)



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
