うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



持つべきものは♪

機動戦士オハダム!

いや~、徹夜が続いてました~
しかも他社のせい。
大急ぎで機能追加。。。残業代や特別報酬ナイス。
やってあげて得するの他社だけ・・・
なんだこの仕組み・・・
ま、こんな道理がないのなんて弱いものの世界じゃ当たり前ですが。。。

金がすべてですよ(´;ω;`)


あ。昨日は超気分転換にAKB!

ゴローも誘ってみました。が、きっと仕事が忙しくて・・・
朝、ぼーっとモグしながら出発時間まで、、、電話♪
寝落ちしてましたね。
ゴロ大佐からです。


イクっ♪


危なかったです。危うく寝過ごすとこでした。

急いで出発。
AKBに到着。
大佐~、会いたかったです。
持つべきものは友ッス。

っていうか、みなさんどしてこれるの?
平日の朝からAKBでGTAの大会・・・

120418_1021533gp_000039930.jpg
120418_1021533gp_000045550.jpg
120418_1025093gp_000020110.jpg
120418_102353gp_000002623.jpg
うーん、、、キュベレイってもう出回ってるんですね。



て、その隣りはぶちょーーーー!!!

休みの日の大会との違いが上手く説明できません。。。


王者も来てます♪


大会中にゴロ大佐に仕事のグチいうと
GTAの、、、こうやって、あーやって
と、返ってくるけど、時差ボケでいまいち覚えられなくて・・・


そうそう
ある方から頂きました。

シルバニア、来てるね~
え?
シルバーマニアでしょ?
あ、そうですね。

ついにゴロ大佐の苗字が決定したようです。
いろいろありました。
ギズモゴロー、ギズゴロ、銀ゴロ、、、
正式名称は
シルバニア ゴロー

大佐!どうでしょう?
いきなりクマっぽくなりましたが。


帰りに王者に誘われてちょい辛ラーメンゴロ。。。よろ?

王者・・・ルービー浴びてました♪

<<<クレコレ>>>
120419_0738583gp_000001374.jpg







※平日のAKB、GTA大会は先着16名で16名は普通にいました♪



P.s.
120418_102606gp_000001873.jpg

















ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
