うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



GWと書いて!

ガンダムウィーク♪

機動戦士オハダム!
こぎってイきまーす。

で、
初日は、読めの都合でフッフー♪めぐり。

まずは
緑フッフー♪、あ、特にナイス♪モグってました。

次にダイヤモンドフッフー♪
息子にメガネを購入
とうとうメガネっ子です。。。
matome.jpg
↑あ、バカです。

そして、自主トレ開始!
15クレほど・・・
台をカワルガワル、、、ハマーンと百式ゲト♪

最後に北フッフー♪
息子、25クレほど・・・なんも出ない・・・
いや!そんなことない!
パパのニュータイプの悪寒!
あと2クレで出る!!!(セコっ)
レンコ → あ、ほんとに出た → AGE3ノマル♪

いろいろ試してきました。
ニュータイプですね。
120428_1938323gp_000008618.jpg
HPが半分以下で発動?
うーん、GTAは大半が一気に削られるような・・・発動してる暇ナイス?

それと、合体換装
120428_1945543gp_000028104.jpg
合体換装、、、感想。。。
かんそうテ?
コメお待ちしております♪



次に日曜日
IKBでGTAの大会があります。
きっとプロモが変わる最初の大会なんで混んでるでしょう・・・
えぇ、8時半にはいっぱいですね。
息子、先に走らせたら・・・
ミッキーさん達を追い抜いて、、、16番目をゲト・・・

ミッキーさんたちはシンジくんへ!

内容は変形が2vs1で1回戦負けっぽ
でもね。
2回とも変形で削られなかったんだけどねぇ
でも先行だたので、後行で削られて・・・

運コだなぁ・・・


あ、あとですね。
現地ではバトリオ(ポケモン トレッタ)のロケテがやってました。
バトリオのパックが角Rの四角になった感じですね。

1クレだけやってきました。。。
120429_2043043gp_000001415.jpg
※パックの背表紙みたいなとこで絵が連続になるよ♪
あ、2枚だから2クレですね。
これはある意味、レンコしてまう鴨ね。

1クレでもらえるパックは
ゲーム中に戦って、
最後にモンスターボールで捕まえられた中からお好きなの♪

最大3匹まで捕まえられるけど、ほんとに捕まえられるかは運。
そして、捕まえられても1クレしか入れてないと。
1匹、、、
もう一匹欲しければ、もう100円と・・・

どうやら、筐体の中でパックにシールを貼っているような仕組み。

これならレンコとか配列の心配はない?
でも、レアシールなるものはあるっぽい。

うちは
1クレでコバルオン、ビリジオン、あとなんちゃら
と戦ってボロ負けして、ノーマルのモンスボールだたけど
なぜかコバルとビリジオン捕まえて
もう100円テ誘われました~


p.s.
今日はナニして遊ぶかなぁ
息子は同級生の女の子と遊ぶんだって。。。
これてデートだよね?


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
