うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



ペプシの進捗♪

オハトレ♪

あ、この挨拶は息子の案です。

昨日はIKBdeGTA
午後からなんですが、息子に言われてフライング♪

目的はこちら
120729_1126153gp_000051047.jpg
トレッタ。
そーいえばね、、、
まぁやってる人、多いのか少ないのかサパーりですが
この画面の2次元バーコードなんですが
私のアンドロイドで読めた試しがナイス。

読めてどんな情報なのか?
まったく知らんぽん。
誰か読める人、ナニが書いてあるのか教えて?
どして読めたのかも教えて…

と、いうことで
昼飯も食べないでGTAの大会。

前回はハズレ
今回は!
抽選22名、ハズレは6名!
私も息子も、、、IKB軍団もみんな当たり?

私は1回戦負けなんで、
息子は2回戦負け
結構いい線の内容だったので息子も楽しかったようです。
あ、アビゲーには間違いないですが♭

この日飲んだペプシは3本、コーラ1本
120729_1653383gp_000002206.jpg
あとGO種類、ここまでダブリナイス♪


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※スマホ、携帯の方は押さないでください。

FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
