うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



イオンモール川口キャラ online mag vol.163

おはようございます。
なんか普通に日記を書き始めてる???

こちら関東では来週末が代表勇者ですね~
↓川口キャラのオンラインマガジンが来ました。
川口キャラ
公式と同じことが書いてありますね。
抽選突破したら【保険証】が必要なんですね。
未加入の人は、すぐ加入しましょう。
役所で、いつでも加入できますよ!

えっと、うちの保険証は・・・
有効期限もあるのですね。平成23年9月30日?なんでそんなに長い?
国保だってバレバレですねぇ。診察券じゃダメですよ~

※タイトー(スクエニ)さんへ(まぁ見てないだろうけど)
保険証、ちゃんと確認しろよーー
生年月日、有効期限、性別・・・チラ見じゃダメだよ、テンプレで確認してね!
前回のレイクタウンの責任者、DQMB担当から外してね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんなメルマガがあるんですねぇ♪

おはようございます^^
過去に苦い思い出でも・・・??
保険証ってチラ見なんですか?
なんか、絶対いるみたいな書き方だからコピーでもとるのかと思ってました。
ちなみに私の保険証もって、
有効期限がない!
今まで、あまり気にしてなかったけど、諸事情でここ5年くらい毎年更新してるから大丈夫か・・・←大会には参加しませんがなにか?
ではでは(*^∀^*)ノ

Mr.ひぃsさんへ

おはようございます。
↓苦い思い出はこちら
http://www.dq-card.com/rb_event/rally_01.html#003

たぶん社保ですねぇ
毎年、色が違うはずです。。。

まぁ抽選突破しないと必要ないんですが・・・ナニカッ!

はて・・・??

ま・まさか!!
この準優勝???
ですか?

Mr.ひぃsさんへ

そそ
おかしな準優勝でしょ?
ネットで調べると、いろいろ出てくるよ!

調べましたぁ!

そんなことがあったとですか・・・
これは、身分証をキッチり確認していたら、未然に防げたかも・・・ですね。

あっ、DQⅨ攻略wikiの中にサンディメッセージを発見しましたvv
これを、参考にセリフ考えます!

Mr.ひぃさんへ

はやッ!
ま、そーいうことですね~
サンディのセリフをギャル語に変換もしてね

大会を探そうで、11月1日を選択すると、11月1日、14日、15日も出てきますよ~

後一週間ですね~

遊びに来ました。後一週間で代表勇者戦ですね~北戸田や佐野、勿論レイクにも行きましたがキャラはキャパ的に大丈夫ですかね?できればペア戦で当選しないかなぁ~

Yパパさんへ

どもです。
すいません、ちょっと前に修正しました。
お手数ですが、最新版をダウンロードしてください。

よろしくでーす。

すずむしさんへ

お久しぶりですぅ。
今日も子供のイベントで大会行けない(ToT
今日はキャラのつもりだった・・・

って、
北戸田も行ったのですか?
あのハガキ応募以外の枠が3組?だったかな?
さすがにそれは行かなかった・・・

キャラのキャパですか(ププ
でも緑ヶ丘、レイクと320人くらいだから
今度は400人くらいいくのかな

こわーい
たぶん次お会いするのはキャラですねぇ~。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
