うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



土曜日の大会(息子編)

ドモ~♪ヽ(^-^ )
さて、予告通り土曜日の結果、うちの息子編(ウチノムスコヘン・・・)
ゆずとさんも楽しみな試合内容です。
パパっすさんどうぞ~♪

今回は、結構まともに戦ってくれました。。。

【一回戦】
DSCF9456_AVI_000007166.jpg
こちら:勇者Lv25、天空の剣、ボレロ、勇者の盾、オーシャン、ナイトリッチ
あいて:戦士Lv1、ふぶきのおの、しのび、ドラシールド、ギガンテス、ボストロール
1ターン
あいて:マヒャド斬り→主人公245
あいて:ぶんまわす→ナイリッチ87、主人公109、オシャンミス
こちら:暗黒ゾーン→ボスト323
こちら:氷の乱舞→ギガンテス330
こちら:裂空斬→ボスト387
あいて:なぎはらう→ナイリッチ82、主人公104、オシャン117
2ターン
あいて:SPギガソード→ナイリッチ166、主人公166、オシャン168
こちら:氷の乱舞→ギガンテスミス
こちら:裂空斬→ボスト386
こちら:暗黒ゾーン→ボスト490会心
あいて:マヒャド斬り→主人公246
あいて:痛恨の一撃→主人公ミス
あいて:ぶんなぐる→主人公316
3ターン
こちら:SPビックバン→ギガンテス185、主人公185、ボスト184
こちら:回転ラリアット→ギガンテス110、主人公ミス、ボスト117

※あいては息子の大好きなデッキでした。

【二回戦】
DSCF9458_AVI_000005099.jpg
こちら:勇者Lv25、天空の剣、ボレロ、メタ盾、オーシャン、ナイトリッチ
あいて:勇者Lv25、天帝の剣、しのび、メタ盾、キース、ナイトリッチ
1ターン
こちら:裂空斬→キース244
こちら:氷の乱舞→主人公230
あいて:アイクラ→主人公249
あいて:天地雷鳴剣→ナイリッチ90、主人公108、オシャン133
あいて:暗黒ゾーン→オシャンミス
こちら:暗黒ゾーン→主人公ガード
2ターン
つばぜりあい:こちら普通に負け
こちら:SPドラギリ→キース362、主人公120、ナイリッチ121
こちら:回転ラリアット→キース73、主人公85、ナイリッチ64
こちら:ナイトメアソード→キース89、主人公119、ナイリッチ48
あいて:アイクラ→ナイリッチ213
あいて:暗黒ゾーン→主人公ミス
3ターン
あいて:SPドラオーブ
こちら:氷の乱舞→主人公194104(パパっすさん指摘ステキ)
あいて:減魔斬→ナイリッチ247
こちら:裂空斬→主人公ミス
こちら:暗黒ゾーン→主人公145バシルーラ
あいて:こごえるふぶき→ナイリッチ71、主人公81、オシャン59
あいて:暗黒ゾーン→オシャン259
4ターン
こちら:氷の乱舞→ナイリッチ183
こちら:裂空斬→ナイリッチ217
あいて:アイクラ→キース192
あいて:戻ってきた。
あいて:暗黒ゾーン→主人公296
こちら:暗黒ゾーン→主人公322
5ターン
あいて:減魔斬→オシャン356
こちら:裂空斬→主人公284

【三回戦】
DSCF9460_AVI_000006066.jpg
こちら:勇者Lv25、天空の剣、ボレロ、メタ盾、オーシャン、ナイトリッチ
あいて:バトマスLv25、グレートアックス、しのび、メタ盾、キース、ナイトリッチ
1ターン
あいて:アックスドライバ→ナイリッチ95、主人公121、オシャン134
主人公がうごけなくなった。
こちら:氷の乱舞→主人公221
あいて:暗黒ゾーン→主人公302
こちら:あーっとうごけない。
あいて:こごえるふぶき→ナイリッチ70、主人公82、オシャン60
こちら:暗黒ゾーン→主人公249
2ターン
こちら:SPドラギリ→キース360、主人公121、ナイリッチ122
あいて:SPビックバン→ナイリッチ183、主人公ミス、オシャン183
あいて:こごえるふぶき→ナイリッチ70、主人公ミス、オシャン59
こちら:氷の乱舞→主人公221
あいて:パワフルスロー→主人公348(パパっすさんステキ!)
こちら:暗黒ゾーン→キース241
こちら:閃空剣→キース85、主人公96、ナイリッチ89
あいて:暗黒ゾーン→オシャン265
3ターン
つばぜりあい→こちら普通に負け
あいて:大車輪→ナイリッチ509つうこん
こちら:回転ラリアット→キース73、主人公72、ナイリッチ66
こちら:暗黒ゾーン→主人公ミス
あいて:暗黒ゾーン→主人公303

※二回、三回戦は普通に運ゲーですね。

みなさん分析どうぞ~
ニラレバを語りましょう。。。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
戦況報告ありがとうございます♪
ステップアップも通常も同じような傾向があるのかな?主人公のステータスが99になると展開も変わる?
この対戦みるかぎり、武器による差はあまり感じられませんが、どうでしょうか。

あれ?

こんちこ!
いそがしいのかな?
お互い、やたら主人公に攻撃が行ってるような?
ステップアップだから?
ナイキデッキ多いよねぇ~
王者の剣持ってんだぁ~(驚

主人公のレベルが低いといじめられっ子になるのかな?

レベル99だとオッサンクローがいじめられっ子になるような気がします。

Yパパさんへ

ども、ちと忙しかった~
二回戦は勇者同士で相手のほうがミスが一回多いだけのなぐりあいですね。
三回戦も運の偏りが激しいだけです
剣、盾、鎧も似たようなもんなんで
ほんとに運だけですね
三回戦の相手のSPをこちらのボレロでミスが出たんですが
ちと最初のしびれ分足りなかったです。

ゆずとさんへ

王者ナイポ
勇者同士はなぐりあい?

ハニーへ

あれ?
まだ第三シーズン
ステップアップしか行ってないなぁ
前はオーシャンいじめばかりだったような…
プログラムの気分すかね~

出遅れたぁ~

おぉぉぉ!今日のスレはハイレグぇる!!
神の掲示板に相応しい?
んじゃ、マジレスしよっと(笑)
一回戦は、合体召喚狙ってたのかな?
ニ、三回戦、なるほど、ステップアップだとこーなるんですねぇ~
ゆずタソするどぉ~い
いじめ対象は全て、主人公ですね。
ナイキで使ってるので、バトマスさえも。
2回戦、3ターン目こちら氷の乱舞ダメ104
の写し間違いじゃないかしら?
それと、3回戦、3ターン目こちら回転ラリアットの主人公ダメは82かな?
あと、同2ターン目相手パワフルスローの
値が無いですぅ。
確かに、3回戦はシビレと痛恨。。運ですよねぇ~。

パパっすさんへ

例の電車遅延~

間違い指摘蟻ga10…
帰ったら治しとく…
いつ家に着くか…

うちの勝負運て
なんで続かないんだろう…

明日はうちの娘変だよん

あ!ダメ値は間違いかどーかわかりませんよー
そーじゃないかな~って思っただけです。
運ねぇ~
ウチも、もちょっとだけ味方してくれてもぉ~って何度思った事か・・・
でも、ほら、こぎってさんゎもー神の域キター!んでそ?

あ!ハニーさんのコメ見逃してた

前回と違って、Lv99じゃないのと、今回の
お相手は、ナイキってので、対象が(概ね)
主人公になってますね。2回戦こぎって息子ちゃんチームも、リッチから見ると、オッサンじゃなくて、勇者。
3回戦は、もし、お相手バトマスの装備が変わっていたら、バトマス→キースに変わりますよーん。
・・・この米、ゆず語扱いされるかな(^_^;)

パパっすさんへ

ども~
修正しました~
回転ラリアットは合ってるみたです。
どしてわかるの?
もしかして
パパっすさんの体の半分はモンバトで出来てる???

パパっすさんへ

あ、ごめん
のこりの半分はゆず語でできてる?
いや~ん♪

さすが・・・

こんばんこ!
池先生!
1回戦ギガソードですな・・・(笑
まあ、怪光線じゃないんでねぇ~
主人公の殴り合いになってるけど
Lv25だと会心出づらいとかあんのかねぇ~?
こぎってさんは王者の券なし!オケツですぅ~(笑
Mr.ひぃさん、風邪でも引いたのかな?

そーね、モンバト半分、ゆず語半分、合わせて

って、、、こんなんでもう完成だよ、パパっす。。。

そですか、回転ラリアット合ってましたかぁ~
グレートアックス持ってるもんねこのバトマス・・・実は微妙ぉ~だったのね。。
もしかして、ウチノムスコヘン3回戦、
こちらもバトマスでドラキラー持たせてたらキース狙ってクレクレタコラかもでしたねぇ~

ゆず語さんへ

いや、、、ギガソって指摘されると照れちゃいますなぁ~。
この漢デッキ使ったお相手さん、合体召喚使ってクレクレタコラ~という漢の想いを言っただけでして。。
まあ、怪光線じゃないんでねぇ~
↑ですよねぇ~・・・ゆず語ですよねぇ~

ゆずとさんへ

Mr.ひぃさんどしたんでしょ
また上司に怒られてるのでしょうか?

では王者の件ダブったら、めぐんでください。

パパっすさんへ

ドラキラーですね
ニラレバでよぎりましたよ~
昼はササミチリソースでしたが!
結構まずいかも(-_-;)

ササミチリソースくらい微妙

なんですが、、、
ドラキラはね、回転ラリアットのダメージ見て言ったんですよ。
バトマスが、メタキン鎧なんか着けてたら、ドラキラニラレバ正解ですが、
この場合は、狙ってくれたか?美乳ぉ~・・・
そろそろおやすみの時間ですねぇ~

こんばんわ(*゜▽゜)/
生きてマスよん♪ギリギリのところで(笑
さすが神々の仲間入り果たしたから、コメのレベルたけぇ~!
てか、ためてたから読むの時間かかりました・・・(汗
ふむふむ、ナイキが多くて・・・主人公いじめ・・・
最近大会&乱対からとおヒトなんでさっぱりわからんぽ~
ごめんね(^^;こんな米で

パパっすさんへ

ナイキでバトマスのレベル99の場合は、しのびを着ててもキースが苛められますね。
大会で、はじゃのつるぎに苛められましたよ~。
意外とナイキには「はじゃ」が良いかも?

パパっすさんへ

寝てました~
そうそう今回は
ボレロがちょっとだけ役にたってるんですよ!
ほんとに魔法をミスにするんだね~
でも負けましたが・・・

Mr.ひぃさんへ

生きててヨカター
えっと、神々に入ってもまだなんも変らんのですよ!
一人、仲間が増えそうだけどね♪

ハニーへ

うん
今度ははじゃ試そうかな~とオモタ~
でもカードがボロボロですが、、、
勇者にはじゃかぁかっこいいなぁ!

10/02/09 21:10の内緒コメさんへ

え!ほんとですか!
了解しました。
ではプログラムの方で活用させていただきます。
データは暗号化されますので、安易にコピーされないようになっています。
もしよろしければ現バージョンをお試しください。

今日のコメみてもナイリッチを避けた虐め合いになっていますね~
しょうがないですね♪
ではまた~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
