うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


レジェンドでおはぎ報告

アンニョーハセキョン(∩∀`)へ

今日からレジェンドⅡ?

昨日、竜王をおはぎで倒しておきました。。。
↓本物のおはぎと並べて写真は撮れませんがッ!
MOL003_ASF_000183000.jpg
ちと、むずかったです。
結構、竜王「は・め・」より最初に動くときが多くて・・・スピード違反ですね~

茸っちんとこに応募ですね!

で!
また今日からレジェンドですね~
ちとシンジくんで飲んでからやります。
うーん、でも今回はドレアム先かな~♪
どしる?

※パパっすさん!いいの撮れたら写メまってるよん♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

今日からシドーが登場ですね。レジェンドクエストEXを目指して、頑張ってみようかな。

シンジくん楽しんで来て下さいね!

Yパパさんへ

ん?おは~
今Yパパさんのブログちらみしたら
またデッカイ賞状が見えたんですが!
すごッ!
ハニーは乙カリー?

シドーde○EXですね~
最近のゲームは疲れる…
がんばってパターン解析よろです。

シンジくんは仕事仲間で飲みです。
開いてる時間に終わるかな…
┐('~`;)┌

才八ーッ

え、何々?それこぎって指令? 毒ろべ~様のとは違くて?
ほほぅ、今日からレジェンド後期なんですなぁ~
仕方ないので、ちょとだけ、、先っちょだけヤローっと。

綾恩のパパさんへ
あっぶねぇ~!もうちょっとで合体する所
でしたよ。良かったぁ~運が1.234..%で
・・・いや、運は良い方がいーですぅ。。よろ♪( ´θ`)ノ

こぎって指令!

ええ、なんせこの掲示板の半分はパパっすさんでできてますから~
というか今日飲みで出来ない鴨
筑紫徹夜(ちくしょーてつやかよー)

ということでサキッチョだけでもやっちゃった感想オマッ!m(__)m

昨日の

ゲッテンカ準優勝は息子。
私は1回戦敗退(笑
小学生以下大会なら定員割れ、無制限だと身体だけ大人の人が参加するため抽選かな?

準優勝オメ~♪

なんと定員割れ!
まぁいつみても筐体空いてるし、Yパパさん1クレで爆レアだせるし…
てかデッカイ賞状げとオメ~
カード無くても出れる?

ども

レジェンドやりたいけど、今日は病院で血をたくさん抜くので出来ませ~ん↓

暇つぶしにキラキラしたオリカ作ろうと思うので、出来たら送らせてもらいますね!


パパっすさんへ
こちらこそ、よろ~です。レジェンド後期やりに行くんですね!頑張って下さい♪

カード無し

カード無しだと足軽クンで勝てません。
だけど、爆レアカード無しでも勝てるのでドラクエより初心者向きですね。

まあ、暇つぶしにどうぞ!

血の話ですね~

最近、ぬいてないですね~
ちと頼んでみます。
健康○ん断ですね!

これアウツ?

ハニ~へ

わかりました!
定員割れみかけたら、足軽で参加させます。

血の話ですよ

全然オケツですよ☆
たぷっり濃いのを、ぬいてもらいました!(笑)
是非頼んでみてわ?

わかりました~

6月くらいにぬきます。
定期検診ね(-.-)ノ⌒-~

あ、キラ楽しみにしてまーす。
どう作っているのか解剖しそうですが!

おひさー

なんか最近…
お会いしまへんな~
そういえば埼玉で 「こぎってさんですか?と声かけられました。
比較的若い女性だったので…そうです…私がこぎって……………ノトモダチです。と力強く言っておきました。

はやしいかげさん、ども~♪

おひさです!
えっと今度もすこしkwsk!

今寒いので、かれこれ3ヶ月以上髪伸ばしっパナシです。
自分で言うのもなんですが
ものすごく似てるカモです。
昔のジャッキー並みですね
今度お会いしたらネタ作りますかッ!

解剖OK

暇つぶしに解剖しちゃって下さい♪


よ~し今からつくるぞぉ!!

派遣村ダッシュツ!

解剖には撮影しないと!
レポしまックス(^^ゞ

到着しましたが…

今日はヒトがいっぱいねぇ~
帰るかな…

レジェンド2やったー

とりまモンマス、SP悪霊の神々だけで
2回やって、Aランクx2...orz
2章でラーの鏡になって、25pだった
けど、、ラーの鏡必須?

お疲れ様ですぅ

こちらシンジくん
誰もいませんでした~
4クレだけ急いでやりました!
いなずまの剣とアルコールだけでやってました…ので?
なんかテキトーでよくわかんなかった。
ビデオは撮った!ぶれぶれ~

天空の剣でやっちゃダメ?
Mr.ひぃさんの方混んでる?
大人気ですね!

パパっすさん、ラーの鏡が必要なんですか~
効果がなんだったか思いだせないくらい使ってないんですが…

中村シドー強いね!おっと♪

あらあら…

イイ感じにできあがってる?
結局、プレイしましたが痛恨のSP忘れ…(汗
ムリっぽなので路線変更!ドレアム狩り♪でてこね~(爆
5クレほどやって、後は常連さんと喋り見学してました~
シド強いね~!
パパっすさん、ラーですか?
今度試しまぁ~す!

Mr.ひぃさんへ

うん、レジェンドの攻略は
すごい人達にまかせて
ドレアム討伐に回ったほうがいいかな?
また、エ○コメ来てる
どうやら、この前と同じところだね
これniftyの経由だなぁ
また通報してくる。

のぞみさん情報

ntoska344078.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ニフティちゃんとしろよ~
┐('~`;)┌
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
