うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


真・オルゴdeミーラに会えました~♪

おはよう♪ヽ(*´∀`)ノ

いや~昨日は久しぶりに、モンバト超・楽しかったですぅ。

大会結果はちと時間かかるので、ニラレバは明日~、、、

昨日はですね。
大会、2会場普通にいけるはずだったんです。
ということで、車で3,40分かかるところを一時間前に出発!

うちからだと、あるバイパスに入って
美しい木のインターの下を右に曲がって、、、そこにも会場がありますが!
曲がったらなんと渋滞・・・
ナビには渋滞と出ていない?
そうこうしている間にその会場を眺めながら10分止まったまま。。。
おかしい、、、
10時10分
いや、やばい、ということで、渋滞の中、眺めてた会場へ
トリマ普通に間に合った。

申し込み時間終了・・・48人? > 多いなぁぁぁ
そもそも行こうとしてた会場は・・・25人と噂~
もしかして、あの渋滞であっちの会場あきらめた人が集まった???
というか、あの渋滞で、申し込みに余裕で遅刻の人もいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

↓そんなネガティブも息子が吹き飛ばしてくれましたがッ!
DSCF9468_AVI_000006766.jpg
※決勝戦の様子、、、

さて、終わってしまって、次が余裕で間に合いません。。。
しかし、妻が予定していたショッピングセンターに行きたい・・・と
いや、僕はかまわないと!!!

さっきの渋滞は無くなって・・・普通に移動♪
大会の申し込みは余裕で終わっていて、大会も中盤!
申し込み人数は79人???
しかし、親子で当選している常連さんハケーン!
楽しく会話しながら、、、なんと親子決勝( ゚д゚)ンマッ!!

↓こんな感じでした~
P1000005__.jpg
ん?
そうそう、ここはコスプレのおねえさんが司会するんですね!

そして、夜はドレアムを探して~
↓こんなのしか会えませんでした。
DSCF9471_AVI_000217497.jpg
ザラキ使って来る前に倒しちゃった。。。
今回はドレアムに会えるかな~

さ、今日はチャリ♪で行く現場ですね~
Newライド♪探しながら行きます。
じゃ、ゲンチですかーーーッ!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ

おはよう♪渋滞でエントリー受付間に合うか心配でしたね☆

我が家もチャリ移動して要るときは良くトラブル有りでした(笑)自転車のパンク等★

今日も大会へ行きますか?
我が家は、もぇーの会場からスタートしまーす(≧∇≦)

かずや二児のパパさんへ

おは~
パンクしたら・・・
あきらめまて、ブログネタにして終了ですぅ。
ダブルヘッダーがんばってねん♪

コス実況!

どもです(^0^)/
とっても、気になる×2♪
今度、レポよろ~です!
あら~指輪ちゃんとしてるんですね~
私は…指輪どこ逝ったんだろ(ーー;)

リポッ

はい、デフォ通りウチ漏れぇ~( ; ; )
ハニーJrトパー!

こちらチャリで向かった現場

抽選ぐだくだ
100人近く~
こぎってjrトパー♪
他は仙台代表
なんと一回戦!

はい息子負け~
仙台代表の勇者ノーミスTUEEE!

Mr.ひぃさんへ

コス、ミニさん系とおもわれ~♪
いいッ!yo

指輪見えちゃいました~
愛ですね~

パパっすさんへ

ガンバ~p(^-^)q

金なら一枚!
銀なら五枚!
スマソ(T_T)

今、帰宅・・・

こんちこ!
コメ応援しようと思ったらぁ~
お相手そんなすごい強豪さんだったのぉ~(驚

ハニーへ

予想だと、二回戦か三回戦負け?
昇る運!
うち一気に下がった~

え?コメしてない?
┐('~`;)┌

ゆずとさんへ

えぇ無理っぽです。
順調に勝ってるみたいですよ!

こぎってさんへ

我が家は抽選モレしたので浅○大会へ
エントリー23→兄弟抽選突破の為に大人大会不参加でーす☆

かずや二児のパパさんへ

おぉー良かったですぅ
結果よろ~♪

兄弟対決

大会中継→二回戦は長男VS次男でーす(笑)

そんな強豪さんと…

ノーミスって…(汗
なんかあんのかなぁ~?
でも、抽選運は継続中ですね~♪

こぎってさんへ

お久しぶりっすv
真オルに会えましたか!
ザラキ怖いですよ~((゜Д゜ll))討伐おめでとう(*^▽^)/
すごいなぁ~コスプレして司会なんて!何処の店ですか?

かずや二児のパパさんへ

ちと、チャリで帰るの疲れた・・・
で、どう~?

Mr.ひぃさんへ

たぶん、、、冒険の書がわるいんですぅ。
どうなってんの?
( ゚д゚)ァラヤダら

レイドック王さんへ

ども~
場所はケータイメールで!
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

また外食(笑)

次男のつばぜり合いスピードがアップした事も有り(≧∇≦)

運が悪いとチョップで自分負けるかも→ショックレベルだね(笑)
浅○はゴールドゲット出来たよ☆
チャリ移動お疲れ様です♪
でもいい運動になるよね☆

普通に1回戦負け~。

その後、レジェンドに挑戦し400円で○EXランク達成!
不思議な運を持った息子です。

おっちゃんの深爪

おもちゃの缶詰までゎ遠いよぉ…

ハニーさんへ
今日はども色々お話できて楽しかったですぅ。
(Jrちゃん無理やり付き合わせちゃってたかな…^_^;)
ストレート○EXおめー
使用SP等リポよろ( ・∀・ )ノ

かずや二児のパパさんへ

ゴールドおめ~♪
いいねぇ~
あ、こっちは普通に仙台代表が優勝でしたね。。。

ハニーレジェンド~

運、上がり始めないね???

やり方教えてねん~
でも、出来なかったら、また
よ・ろ・し・く
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

パパっす特派員!

乙カレーです。
ハニーのレポ待ちでドレアムやってます~。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
