うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


新しいオリカ作ってます。

おはようございます。
6章に向けて、新しいオリカ作ってます。
と言っても、うちのオリカは、絵を子供に書いてもらっているので、、、
(私は、何もしてませんが!)
今週から始まったんですが、進捗はこんな感じです。

既に、息子(年長さん)の絵は完成のようです。
できあがったのは、これだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123
ゾーマ
う~ん、あいかわらずヘタッ(〃▽〃)ポッですねぇ~
※私より上手いですが・・・(。´・д・)エッ

そして、うちのエース、お姉ちゃん(小学3年)の絵はまだ原画の状態・・・
主人公
まぁ、しょせん子供の絵ですねぇ~

これが、どうやったらオリカになるか不思議ですねぇ~
えっと・・・楽しみにしてください。。。

今日は大会にいけませんが、お友達に検証と結果のアップを頼まれたので、ちとライフ行って来ます。
では、また~。

p.s.
カウンタが1000超えた!
誰か見ましたか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の絵は好きです♪

おはようございます(^^ゞ
イイ感じじゃないですか!
うちの息子(5才ですが)今年の父の日に書いた絵は、いびつな丸の中に点が2つ、髪の毛を匂わすようなジグザグだけでした…
まぁ、貰ったときは嬉しかったですが☆←親バカなもんで…

検証がんばってね(^o^)
アップ楽しみにしてます!
私も今からLv.アゲいかなきゃ!

Mr.ひぃさんへ

ども
今日の代表勇者はどうなってるんでしょうね。
やっぱり高速1000円で遠征してる人多数かしら・・・
だーれもリアルで更新してる人いないから、わからんですねぇ

うちも父の日に絵をもらった
しかも書いたパパの顔をTシャツにプリントしたもの・・・
いつ着ればいいの???
ネマキにしてます。。。

さすが!

こんにちわ☆

お子さんたちの絵はいつ見ても癒やされますねー♪

1000ヒットおめでとうございます☆
Mr.ひぃさん300
ご本人600
その他100

くらいですかね(^w^)

検証がんばってくださいね~!

のりぴちさんへ

ところがですね、アクセス数はの割合は違いますね。
Mr.ひぃさん30
本人60
その他910くらいみたいです。

ブロランは
Mr.ひぃさん900
本人3000
その他90
くらいですね。
つまり~みんなポチッしてくれない・・・

一応、毎日の日課は
DJさん→もぐってますか→うちのこにかぎって→Mr.ひぃさん→のりぴちさん→IP変えて、うちのこにかぎって
でポチポチしてます。

シャツにプリントですか?

そう言えば、1000HITのこと触れてなかったので一言
おはようございます\(^o^)/
私は、最近携帯で観覧させてもらうことが多いのでわかりませぬ…って、携帯でもカウンター着いてるの今気づきました。

てか、そんな機能があるのですか?誰がどれくらい来たかわかるみたいな…

Mr.ひぃさんへ

FC2アクセス解析やれば大体わかりますよ~

疲れた~2Pを息子と14回くらいやったかな・・・

前のコメで…

おめでとうございますの誤りです…ハズっ(^_^;)

アクセス解析ですか?
家帰ったら試してみます!

2Pを14回ですか?
うちの息子はそんなに持ちませぬ(T_T)2・3回でギブです…

こんばんは

素敵なオリカになりそうですね!!

是非下さい!!
お宝にします!!v-81

Mr.ひぃさんへ

おは~
うちのこにはお友達が見てると
のりのりでやり続けますねぇ
2Pだから赤目デスタムーア倒しまくりでした。

Sパパさんへ

おけ~
今日はアキバだよん

昨日の代表勇者ってなんか情報来てる?
2chとかにも大して書いてないんだよね~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
