うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


レジェンドⅡが毎日の日課

オッハー( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

なんか雪が・・・ふぶいてる・・・

普通にレジェンドⅡが毎日の日課になってきますね~
冒険の書が3冊もあると大変っす!

まだ1枚目ですが・・・

↓やり直した1枚ですね。
MOL003_ASF_000029833.jpg
まだ「ラーの鏡」で失敗はないみたいです。。。
たぶん、エース冒険の書でやると~~~

ま、いいや!

ちとレジェンドには疲れたので、1日1クレ、レジェンドにします。
平常心でやっていけば、きっと普通に○EXだよ!


昨日は、ちとヤボで妻のPCを買いました。
カーペットの上でノーパソやってたら、、、
調子がわるくなって、立ち上がらなくなった( ´Д⊂ヽ
たぶん、中身が消えたかな~
そんなことで、新PCを買いましたが、
↓前のパソコン
P1000001_20100217211211.jpg
Mr.ひぃさんと同じかな?
動かないけど他のOS入れれば動きそう。。。
ちなみにMS-DOSは入ったけど、Windows98SEはダメでした・・・
Fedoracore逝ってみるかな♪
誰か興味ある???

今日はラリホーーーーじゃなくてかえんの息だぁぁぁぁ!!!

じゃその前に派遣村~
電車ちゃんと動いてるかな・・・

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪...派遣村池田?

オゥハーッ!
ワターシモ昨日ヤトー◯EXイケータネー
まだ1冊目だけど。。。
もーね、運だけだよ、うんうん
んで、常連さんに快く次譲ったら、快く
1クレで王剣出してましたよ
ぼーで、ぶんばげだぽ、ぶんぶん(ToT)
かえんの息じゃなくて火の息だー!
んでね、次キラマの矢とね、はやぶさがね...
わかりますぅ
へぇ~自宅で(も?)りなっくすくす( ´ ▽ ` )ノ

おはっす。

なんか少し遅れてましたがもーまんたいでした!

王者の件て筐体からでるのですね(T_T)
空気止まった?

ひのいき…
デスよね♪

へぇ~・・・

こんちこ!
寝っ転がって、PC操作?
OS入んないってあるんだぁ~(驚
最後の英語、りなっくすくすなんだぁ~
パパっすさん、剣見学おめぇ~
2人だとチューしちゃうとか?
壊れちゃう?

ふぇどらこあと読みます。

いや~リナより
昨日買ったパソがおどろきの仕様ですよ
Win7core2メモリ4gHD500g
21インチワイドで
64800円…
ポイント9000付いてきた~
ヤマダとっかー!

私のpc、10年前に15マンでした~

ポイントで王者の件買える?

えぇ、立ち会いです

しっかと、筐体から産み落とされましたよ、王者の剣
他、アタシだけだたのですが、空気止まる
とゆーか、一瞬、なーんも音が聞こえなく
なったょ...ほら、混んでるプールで自分だけ
潜った時のよーな
今時のPCってば、すげーのね。ノートか、
超省スペースの安くてオヌヌメご存知?
ポイントで王剣...ギリ委けるかも?

あ、ゆずタソ昼コメ珍ふぃ~ お仕事雪で
お休み系?

ポイント

アルティメットヒッツ『ドラゴンクエストIX』に『DQMBIIL』レジェンドヒーローカード同梱決定!

ポイントでこっち買って!
カラーコード教えて~!

雪でお休みの仕事かぁ~

でも今晴れてるから
これからしっきんかな?

超省スペースはぬっとブックぱそかな
写真のヤシの最新版!

今、ノートパソで
モニターが2こついてる
すごすぐるのもあるね♪

パパっすさん立ち会いだといいカードがでるのかな?
レンコの時はよろ~

カラーも一緒♪

カーペットおそるべし♪
今朝、雪降ってたんだぁ~o(^-^)o
こっちは…寝てたからしらん(ーー;)
最近のPCすごすごすぎでんなぁ~!
そろ×2家PC変えたいなぁ♪
ゆずとさん遅しっきんだから終わるのも遅?

ハニーへ

なるほど!
ポイントで買えば実質いたくないね…
でも…いらないなぁ~
カラコきっとキララさんが♪

Mr.ひぃさんへ

リナ入ったよ!
これでOSぶっこわれてもへーき!

レジェンド3

次はラプソーンだね~。
それまでレジェンドもうやらない!

パパっすさん、そんな時は家に帰ってアルコールの息だね。

容量オーバー!

今、OSについてググったら…
私の頭の中が カクカクなってきた…(汗
次は、ラプソーンですか~♪
ゾーマ引退だけどクエスト3で復活?

パソコン高っ!

ども~!
パソコン高いですね~。
自分もパソコン欲しいんですケド金が…。
怪我治ったら仕事頑張って買おっ♪


オリカ今日発送しました~☆

ハニ~

それじゃうちの会長と一緒じゃ…
会長が見てたらヤバ

Mr.ひぃさんへ

写真と同じネットブックもってるよね?
壊れたら言ってね!

綾恩のパパさんへ

またまたありがと~(^^ゞ

ちなみにうちの妻は毎年のようにパソコン壊してます。
もうやめてくれ~┐('~`;)┌

こんばんこ!

メモリ4g・・・(驚
セブン、やっぱ必要なの?
ん?ノートパソなの?
朝市の台数限定品?
パパっすさん立ち会い(笑
後ろに並ばないと効果なし?

ゆずとさんへ

整理すると
今まで使ってて壊れたのはぬっとブック
昨日買ったのはデスクトップです。

わかりました。
後ろに並んだ次が狙い目ですね~

毎年!!?
結構壊れるもんなんでスカスカ?
パソコンなんてもう10年ぐらい触ってないですよー。
最後に触ったのは中学生の時ですね!



オリカもパソコンがあれば今より楽に作れるのになぁ~…。

ハニーさんへ

酒臭くてどーもすみません(笑)

ゆずとさん、21インチノートて、、、

綾恩のパパさんへ

あれ?
壊れるの珍しくないですよ!
ほら、よくいるじゃないですか!
家電と相性のわるい人!
ビデオ買っても、テレビ買っても
パソコンも冷蔵庫、レンジ
何買っても、すぐ勝手にこわれる人種!!!
まさにうちの嫁は・・・それです。
嫁が気に入った家電はすぐ壊れます。。。
金かかって仕方ないんですがッ!

こんばんわ
PC買ったんですか
僕はあまりPCについてはよく分からないのですが…
1日1クレ、レジェンド頑張ってください

イカロスさんへ

ども~♪
いや~やっぱ1クレって無理ぽかもねッ!
ついつい2クレ、、、3クレと・・・

いまんとこ大丈夫ぃ~♪

でも、Eモバセットで1クレだったんで、こわれてもショックなし?
パパっすさん前に装備で引きの良さ255アップ?

Mr.ひぃさんへ~

1クレモバって、結局~月々の支払いに埋まってる?
だから壊れたら支払いだけ残る???
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
