うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


昨日の(も)レジェンドⅡ

おはですぅ
みんな~金曜日だよんヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

今日を乗り切れば!明日も大会ダァーしますかーーー!

さて、昨日の帰りに気づいたんですが、
このブログ、記事よりコメの方が文字数多くね?


ということで、昨日、家に帰ったら廊下に
↓こんなものが落ちてました。
P1000001_20100218224347.jpg
激しいバトルが繰り広げられたようです。。。
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


そして、昨日の続き!
1クレです。やりました。
↓15ポですッ!
MOL007_ASF_000017733.jpg
しかーーし!
なんかおかしいぃぃぃぃぃ
これまでの・・・55ポ???

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これ昨日の続きの冒険の書じゃないぃぃぃぃぃ

昨日は、余裕ダゼーとか思って、
ドレアムねらって、もう1クレやったけど、決勝戦で終了。
家に帰って、画像の編集をしてたら、、、気づいたぽ・・・
まったくぅ!( ゚д゚)ァラヤダら

明日はシブヤテッペイ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはろ~o(^-^)o

モバモバもうすぐ満期なんでオケツ?
その残骸で新しい合体モンス作成?
冒険の書間違いですね~!
ある×2ですね(笑
私もこないだおはぎやろうとしつWS全部しっぱい…
ボタン潰れてらぁ~とおもたら、息子の冒険の書でした…モンマスじゃないのねん(T_T)

おはっす

せっかく、ラリホー軍団イッパツおけだったのに~
┐('~`;)┌

そろそろ壊れた部品だけでニューモンス考えて見る???
いや~ん♪

こんにちは。
例の駅で途中下車してましたよ。
今日も行ってシドーを討伐する予定です。

お待ちしてま~す(笑

了解しました。(^^ゞ

さて、仕事は何時に終わるかな~♪
超・立ち飲み屋、見学しましょう。

超・立ち飲み屋???

それってどんなとこ?
立つに超が付くぐらいだから、肩車?
立ち飲み逝ったことないですねぇ~!
そいえば、ルイーダって逝ったの?

超・立ち飲み屋とは…

普通の立ち飲み屋は店の中に入って
カウンターごしに飲む

超が付くと
店のカウンターが道路に面してて
カウンターがいっぱいだと
付近にあるドラム缶の上にグラスを置いて飲む
雨天中止ですね~♪

こんにちは~
僕もたまにやりますよ(笑)
一人で二つ使ってるんで…
超・立ち飲み屋ですか
面白そうですね~
でも僕は……

昨日は・・・

こんばんこ!
パパっすさんのお産立会い面白かっねぇ~
これから助産婦で逝く?
pcネタも好きなんだよねぇ~
でも、10年前のpcにセブン入るの?

助産婦ですが、何か?
缶を片手に飲みながら帰るってのは、
立ち飲みや?
と、つむってみた
えっと、今日は本当に記事丸無視のコメ
ですねぇ~アタシm(._.)m
ゆずとさん、明日も年齢夢精限狙ってたりするぅ?

マヒィ~?

こんばんこ!
いもうとさん・・・(驚
明日はムセイゲンですよ!当然!
どっか?はずれたら来るのぉ~(笑
駅からちと遠いので中尉!
うちは自転車です・・・
こぎってさん、留守だね・・・

いま

Yパパさんと飲んでます…

あっ!そうだ!

こんばんこ!
茸ちゃんマンとこ決勝戦対「おはぎ」だったの!(驚
どんな感じだったのぉ~
教えてよぉ~
あのデッキならおはぎの勝ちでも納得できるんだけど?
お相手さん、お友達?

イカロスさんへ

ども~
え!二枚あるの?
すごいねぇ
育てルノーたいねんだよね?
あと何年かたったらさそうよ~
飲みながらモンバとの話だけでぬ~

おさーんよってるよ~

ども~

明日、無精卵ですか~♪
なんの話だっけ…
ペン4メモリ1g入るだこなら…
いや~
なんだっけ?

パパさんと

あとよろしく~♪

日本酒はい

助○EX

楽しそうねぇ~

超立ち呑みいいですね~
屋台とかも逝ってみたいなぁ~♪このご時世屋台とかやってるかな…みたことないけど(汗
明日は、夢精限ですか~♪ガンバ~
私はあさって久々の夢精限!

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

また入ってるね~

うちもきてました~♪
ここのやつって週1ペースみたいねぇ~V(^0^)

こぎってさんへ

おはよう♪
今日も大会遠征しまーす(≧∇≦)
チャーム自力2コンプ目指して頑張って来るね♪

Mr.ひぃさんへ

おはっす。
またきてますね。
通報しても無駄なのかなぁ

ちと寝坊ギミ~

かずや二児のパパさんへ

おけ~
今日もがんばろ~♪
こどもがですが・・・
いま、新しいスレたてるから~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
