うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


大会よりシドーをやってみたい・・・息子(゚ロ゚;)

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

昨日は、飲む前にYパパさんとモンバトやってたんですが、、、

なんと、2人の距離は約10m離れて、モンバトやってましたッ!
ほんとは中が悪い???会話なんてしちゃいないηακετα..._〆(;ωq`)
てか、変ったモンバトの配置のお店でした・・・

↓Yパパさんと飲んでました。。。
P1000001_20100220084016.jpg
さくらすいさんだったかな?

↓ちとねぇ、仕事で一週間疲れて、モンバト○Sランクで疲れ、、、
MOL00A_ASF_000008133.jpg
日本酒、飲みましたよ
やってらんね~、もういいんです。こ・れ・で

だって、○Sも○EXも特典が変らないなんて、どうでもよいですね~
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))

↓これが、シドーにヘンシーーーンするための素材だそうです。
MOL00A_ASF_000058700.jpg
↑前にパパっすさんからもらってましたね・・・
1.グレムリン
2.シルバーデビル
3.ギガンテス
4.アンデッドマン
5.アークデーモン
6.キースドラゴン


じゃ、ちと大会行ってきます。
...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シャキーン

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抽選

29人!

抽選トパ

お姉ちゃん

昨日はお疲れ様でした!
抽選突破おめでとう。いい結果報告楽しみにしています。

Yパパさんへ

ども~
ダメでした~
一回戦負けっぽ
もうね、この冒険の書
ほんとおかしいって!
ミスガードやられまくり
相手ノーミス
会心でたけど足りなさすぎ…(-_-;)

津からスタート

こんにちは☆お姉ちゃん抽選突破おめでとう(≧∇≦)

試合はROMでの敗退だけど次回頑張ってね☆

我が家は津からスタートでした☆
次は木場へ参加予定してます☆

かずや二児のパパさんへ

木場もうはじまってるなぁ
どんな感じ~♪

本日二回抽選突破

こんにちは☆自力でチャーム2コンプ達成しました(≧∇≦)

今度の目標をこれから考えまーす(笑)

かずや二児のパパさんへ

あら、絶好調じゃない!
いいなぁ
ま、うちは近くの公園で遊んでました~♪

こぎってさんへ

うん(≧∇≦)
絶好調でしたよ♪

K県からの遠征組がモニター画面が小さいって文句言ったりして店員さんが対応に困っていましたよ(┳◇┳)

それでも地元ユーザーがタイトル死守出来て超ラッキーでした☆

明日も遠征出来たらいきまーす♪

かずや二児のパパさんへ

モニターが小さくて見えないて…
あれってお店のサービスで置いてくれてるのに…
┐('~`;)┌

こんばんワーイ♪

ども♪
昨日は呑んでたんすか?


誘って下さいよぉ~!(笑)チャケバ何処でもいきますよ~!(嘘)



ところで~代表勇者うちは群馬に行く事になりましたぁ♪こぎってさんも群馬にすればぁ





……今日は自分も大分酔ってます↓純米酒サイコー☆★

綾恩のパパさんへ

ども~♪
いい気分でしかぁ~

えっと
代表勇者ですが、微妙な、、、自分でもよくわからない状況になってきました・・・

仕事だったら行けるんですが
社員研修だと土曜日はパスになっちゃいます。。
どしよ~

社員研修!?

なるほど…。
色々大変なんですね~。


自分なら得意の(お腹が痛くなったんで無理ポン)とか言って休みますよ!(嘘)



悩むとこですよね~↓

綾恩のパパさんへ

たぶん、仕事が大変だからと
研修は逝きません。

とするつもりですね。

というか、3月いっぱいまで、仕事やばめなのも事実だったりしまするぅ。

地元ユーザーです。

はらくだしでタイトル死守しました。v-221

茸っち乙~♪

優勝オメ~♪
なんかそんなにドマラがあったの?
たのしそ~

はらくだしで死守て・・・
う○こ我慢しながらモンバト決勝戦って解釈でよい?

う○こ我慢しません。

こぎってさんが見限った(?)欲しく抱きだよーん。

茸ちんへ

うこのがまんはよくないですね~

はらくだしの検証は今日で終了しました~
明日から違うアイテムでいくよん♪
抽選当たらないと使えないけどね!

おぉ~!

こんばんこ!
茸ちゃんマンとこだったのぉ~
おめぇ~
パパっすさんへの12角・・・
笑えたねぇ~
茸ちゃんマンとこにもデジャブしよぉ~

はらくだし~

茸ちゃんマンさんおめ~♪
なるほど、我慢で威力あっぷ?かなり、あせるから回避率もあっぷでみのまもりダウン(笑)?

パパっすさんへの12角オリカ、なんか違うの?

会社の帰りにモンバトやるとき
たまーに、う○こ行きたいのガマンしてやるってこと???
みもまもり、、、やばいですねぇ
ちょっと誰かにぶつかられたら・・・あッ!

小切手賛江

十二角檻歌forぱぱっすは、
例の美美江洲に画像あり!
見つけてみてくダサイ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
