うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


土曜日の大会でニラレバ~♪

あーあ、楽しかった土日もあっちゅうまに終わってシマターヽ(`Д´)ノ

まずは昨日のネタから♪
大会終了後、子供+大人で13人・・・食べるとこ探して
その後の、またまた公園!
子供は公園で走りまくりの遊びまくり、、、
ハニーがコンビニ行くというので、ビールをついでにお願いして、
オヤジはビールで、、、のどかに~

でのワンショット!
久しぶりに行ってみよ~

これだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123
P10000052.jpg
おやじの○○時間ですね~わかりますぅ?
思い切ったタイトルですね~

そして、夕方4時まで公園で遊んでましたとさ!
さみーのなんのみなみのようこ・・・

↓昨日は勢いで、息子はシドーもできましたッ!
DSCF9489_AVI_000039899.jpg



本題?にいきますか・・・
みなさん、大会はどでしたか?
さて~今週のニラレバ行ってみましょう。

土曜日の詳細です。
一応、うちは娘が抽選トパーしたので、
はらくだし、最後?の挑戦ですね!
↓ということで、デッキはこんな感じ
MOL003_ASF_000000800.jpg
こちら:バトマスLv25、むしくだし、ボレロ、メタ盾、リッチ、シャーマン
あいて:魔法使いLv25、りりょく、ダークローブ、勇者の盾、リッチ、キース
1ターン
こちら:ブレイクオール→キース136、主人公ミス、リッチ131
あいて:ドルマ→主人公2??
あいて:フールストライク→リッチ94、主人公109、シャマン93
こちら:ドルマ→主人公210
あいて:こごえるふぶき→シャマン107、主人公88、リッチ70
こちら:暗黒ゾーン→主人公280
2ターン
こちら:ビックバン→キース185、主人公185、リッチ185
あいて:いなずま→リッチ130、主人公159、シャマン170
こちら:地殻変動→主人公561会心の一撃
こちら:ナイトメアソード→キース93、主人公ミス、リッチ48
あいて:こごえるふぶき→リッチ70、主人公89、シャマン105
こちら:ドルマ→主人公212
あいて:とっぷう→リッチ161
あいて:ナイトメアソード→リッチ46、主人公82、シャマン94
3ターン
つばぜりあい:うち勝った・・・
あいて:こごえるふぶき→リッチ72、主人公89、シャマン107
こちら:ドルマ→リッチ18
こちら:暗黒ソーン→主人公ガード
あいて:ドルマ→シャマン169
4ターン
あいて:フールストライク→リッチ93、主人公108、シャマン93

うーん、ニラレバは、、、
どして、会心出たのに負けたんだろ・・・

ま、これでこしくだきはおしまいですね!
結構、使えたね~
最初はよく当たって1個平均145くらいでいいなぁぁと
でも、結構使ってると、フールストライクより、あたらねぇ~とかオモタ~

ちと今週はつらい、派遣村にイテクル~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり(゜▽゜)/

ほしくだき強いですよね!僕も良く使いますよ♪
大会お疲れ様!

レイドック王様へ

おはっす。
早いっすね!
今日は何か行事があるのかな?

こしくだき、当たれば毎回会心だね!

オハの時間

コク時間ですね...プロのアドバイスどーもですぅ
ログインする系でシングルユーザーで使って
たので、ログイン全くできなくなりマンドク
さかったですぅ..まだ、メールとか元に戻せ
てません(-。-
ニラレバ...勝てても良さそうな試合でしたね
つばぜりは仕掛けられたのかな?結構ヤな
タイミングでつばぜられてしまいましたね。
あと、、はらくだしとフールストの命中率は数週間前にゆったじゃーん(ーー;)
くらいですかね...シャーマン地味に足引っ張ってますねぇ。ホース→シャーマンのキムチ
は分かりますケド...

大人3人、コクの時間

いやー対戦相手は知り合いで
始まる前に、あの冒険の書使うの?
て聞かれて、うんと答えたらニヤリとされましたー
こんなもんですね~┐('~`;)┌
つばぜりはこちらから無条件で仕掛けてまするぅ

んじゃまニラレバおかわり

冒険の書説ですね
ひまパパさんが、じゃあ今度ウチの冒険の書
使わせてあげよーか?とご提案されてましたょ
つばぜった方だたんですかぁ。。。
まぁつばぜり無しでも3ターン目で決着ついただけかもしれませんが...

シャーマンが

シャーマン→ホースで、つばぜり仕掛けなければ‥。

しまった!
コメントしちゃった!

おは♪?

昨日大会お疲れ様でした(≧∇≦)

大○ではお友達のYパパさん姉弟での決勝戦おめでとう♪

チャーム8種類♪
ずしおうまる☆アンデットマン☆ダッシュラン☆きりかぶこぞう☆グレートオーラス☆プロトキラー☆ナイトリッチ☆モーモン♪
でーす

我が家→グレートオーラス→五個有ります(笑)

モーモンときりかぶこぞうで2コンプ目指して頑張って来ます♪

ひまパパさんへ

えっとレンタルじゃなくて
是非トレードで!

ハニ~

これで今日の視聴率も完璧ですね♪

かずや二児のパパさんへ

じゃグレートオーラス交換してね♪

ハニ米さいこーです

流石、数字の取れる男ですねぇ~ワロタ
この場合ホースで、はらくだし→グレート◯ックス
で勝率あっぷっぷぅですよね。

こぎってさん
トレードはふつうに無理ぽでそ...

視聴率男はやってくれますよ~

ビールの銘柄えらんだのわmyハニ~♪
┐('~`;)┌

ん~、何を○○時間?

ども(^0^)/
これって、問題ないの?
大会レポ乙です~
はらくだし…全然当たんないよ(T_T)
ステップあっぷだと勝手が違うのかな?

大人には懐かしい時間ですね

あ、うちの場合、メーカーを特定できないように
一部、画像を加工してます。
正式名称はYパパさんとこ~
アハ┐('~`;)┌

銘柄

○クの無いオヤジ達に○クを与えようと選びました。
薄いオヤジが多いからね!(頭じゃないよ)

パパっすさん、
シャーマン→ホース&グレート○ックスは、この間1回戦で我が家が負けたときの相手デッキですよ。
褒められて‥‥、クヤシイです!

こぎってさんへ

ただいま(≧∇≦)
休憩中ラッキー♪

うん♪交換イイヨ~(≧∇≦)

今度大会に持って行くね☆

週末の大会ちょっと開催中少ないよ(┳◇┳)

むしくだきってすんごく
使えますよね!
でもかんじんな時にミスミス三須
御簾魅すミスミスミスッ!
ウガー!ヽ(`Д´)ノ
でも当たったときの快感は
すごいっ!

かずや二児のパパさんへ

今度よろ~
ずっと休憩したいぽぉ
(T_T)

パチさんども~

はらくだし使える?
最近はミスだらけですよ!
とーぶん使いますん。
┐('~`;)┌

ドクはありそですが

ハニーさん
いや、そんな。。。しゅんましぇん
でも確か、あんときのいのきは斬魔刀の
ドルモーアだったよーな。。。

ドルモーア

あ!
最後ドルモーアで負けたんでした!
早さ勝負で相手の必殺技が先に‥。

悪い記憶は○ク時間で出てしまったようです。

そいやー

コ○時間、買った日の
二回戦も相手ニタイ動いて素早さ負けだった?
最初が相手のリッチだもんな~
それだったら次こちらのリッチでもいいやん
とオモタ~

今電車乗ったら

広告が…
○クの時間イパーイ
(*^o^)/\(^-^*)

来週は

○ョッキ生にしますか!

生がいいのよね~。

ハニ~

たまテますね~
ちと、最近飲んでないね!
一度、家帰ってからチャリで例の場所来る???

ハニーがチャリで来るなら、私も行きますよ(笑

しかし、最後は本題とは全く違う流れに笑えるなぁ~

かもぉ~

ドン!パパっす!
持ち歩け・・・パパっすさん(笑
あっ!うちのコメ変ね(笑

最後に

チャリでも飲酒運転になっちゃうし…。

チャリと言えば、キースの代わりに○○○○ラ○○ーでも使うかな?

最後の時間

いやぁ~コクの時間買っちゃいますよ、今日のスレ(笑)
しかも、よく見るとコ○出し二段…とか書いてある(´艸`)プスス

さすがのハニーさんへ
魔法使いナイキ相手ならそれで決まりです!!
因みに、ハニーさんがこの前チラっと言ってた、モンマス削り系デッキ
MWSドーピングで、完璧な勇者退治デッキになりますねぇ~
コレ、むちゃごろうも大好き系で、勇者相手に使ったろーと思ってます
ので、暫く内緒にしましょーね(笑)

ゆずとさんへ
えっと、、、
どーやら、こぎって翻訳が必要のようです┐(´д`)┌

あ!

ドン小西かぁ~
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

え!チャリえもいんすぅ~

おは~
あら、じゃコ○時間もダメだったじゃーんッ!
ハニーが来るならYパパさん来るって!
チャリ以外の考慮もひつよですぅ。
Busかな♪

小西系のあれ!私には面白さが伝わらないんですが。。。

今度、茸っちに笑えるまで説明してもらおう・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
