うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



日曜日も一回戦負け(((((*ノДノ)えーん

ボンジュ~す(。・ω・。)。

昨日はコ○時間のビールネタで盛り上がりすぎ?

私は通勤で映画見てるんですが、年末にやってた
「武士の一分」
そのCMに例の「○クの時間」の宣伝がやってるんですね
もう結構前から売ってたみたいです!
しかも、武士は一分しかもたないのかな?
とか勝手に思いながら映画見てますよ!

朝からシーモーですかぁ・・・

今日もレバニラいたーめ!
とうとうはじゃを使う時が来ましたッ!
↓プロトキラーつこーてみたかった・・・子供が使ったんですがッ!
DSCF9476_AVI_000000099.jpg
こちら:戦士Lv25、はじゃ、ボレロ、メタ盾、プロト、リッチ
あいて:勇者Lv25、天帝、しのび、メタ盾、ダッシュ、リッチ > Y息子くんですね~♪
1ターン
あいて:ダッシュボム→主人公ミス
あいて:減魔斬→主人公315
こちら:しゃくねつ斬り→主人公258
こちら:メンタルコマンド→リッチミス、主人公ミス、ダッシュランミス
あいて:暗黒ゾーン→主人公260
こちら:ドルマ→主人公372
2ターン
つばぜいあい:えっと・・・負け > お姉ちゃん負けって・・・( ゚д゚)え!
あいて:ダッシュボム→主人公273
あいて:暗黒ゾーン→主人公262
こちら:メンタルコマンド→リッチミス、主人公ミス、ダッシュランミス
こちら:ドルマ→主人公374
3ターン
あいて:ギガデイン→リッチ184、主人公184、プロト184
こちら:ビックバン→リッチ185、主人公183、ダッシュラン185
あいて:暗黒ゾーン→主人公260
あいて:天地雷鳴剣→リッチ106、主人公114、プロト88
あいて:冷たい息→リッチ73、主人公101、プロト37
こちら:フィジカルコマンド→主人公216
こちら:はじゃの炎→リッチ78、主人公90、ダッシュ88
こちら:ナイトメアソード→リッチ48、主人公121、ダッシュ84
4ターン
あいて:減魔斬→主人公315

ほほう、このレバニラは結構いけてそうだなぁ
てか、プロトだめっぽ┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
ちと、また試してくるぅぅ

なーんか派遣村つらいよ・・・

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
派遣村大変ですが、頑張って乗り切ってください。
試合を振り返ってみると、主人公ばかりに攻撃が集中してますね!面白い!試合結果は、プロトキラーの攻撃が当たっていたら展開が違っていたでしょうね。精神的行動不能に弱い相手ならいけるのでは?と思いますが、どんなモンスターがいるのかな!

そなんですよ~

主人公ばっかり、不思議~
これは使えるかもとオモタ。
精神的攻撃は主人公にいくとオモタ2


ダメかね…パパっちゅさん!

ドン・オハっす

コ◯時間飲み過ぎて二日酔いなんで、真面目
にコメします。
えっと、ウチのむちゃごろう君もプロト
キラー好きです。で、これ使って1回戦負けました。(因みにシルデビも好き。秘密はきっと
後ろ頭にあるとにらんでます)
まず、はじゃは失敗ね
最近流行りのデッキは、精神的行動不能より
物理的行動不能が効きやすいのが多いと思います。
このデッキ構成だと、勇者に飛ぶのが普通の展開ですが、ちょっと狙い過ぎな人達もいますねww
こぎってさん、勇者の武器と装備変えたら
池田鴨ニラレバぁ~(^^)/~~~

訂正m(_ _)m

やっぱ、1分は早いと思う(笑)
こぎってさんは戦士でしたね
でも、リッチとプロトなんで主人公狙われるねぃ

オハっすさんへ

誰もツッコまないけど
昨日、ほんとにコ○時間飲んだね?

はじゃダメぽですか~
今週もはじゃろうかなぁとオモタんですが…

うん、プロトはカードバインダーに大切に保管します。

図星

なんでバレポン?( ̄◇ ̄;)
つか、プロトはすっげ優秀ですよぉ~
ただ使い難いだけだっしゅノ

プロト優秀なのわ気づいてたんですが…

うちのこには無理ですね~
もう今週のプロトの代用は決まったもんね~♪
マッホ~系♪

所詮

連続1回戦負けオヤジの言うことですから‥。
みんなで使って全員1回戦負けしちゃえ(笑)

あい、アチシもそーでちた

一回戦キッズの乳のツイッターですんばせん
でも、あのモンマスゎんとに使えるからつぶやきも無しね>ハニー殿

こぎって氏
まっほー??マッスル?魔法?どっちにもとれる、すんばらふぃ~表現力!

○ホ~系

そこら来週のレポのお楽しみですね!
抽選トパしたばあいでしが♪

モンでます?

○ク時間と○ッキ生とのど○○生のデッキですね。(苦しい‥)

あ!

今週は2Pぶっくりだった…orz

あっ!そうかぁ~

こんちこ!
LV25なんでがっつり2対だと主人公へ?
しかし、メタ盾ガードしないねぇ~

2Pぶっくり

久しぶりに2Pに挑戦してみるかな?
3Pは無いよね?

メタ盾→ウロボロスの盾?に以降ですかね?

そなんですよ~

メタ盾・・・あの冒険の書だと意味ないん、ますよ~

ハニ~♪
乱○でやれば4Pで可能、でよいですか?

仕事キツい…

ども~!
素晴らしいくらいお互い主人公に逝ってますね~♪
単体攻撃100パー

おは~

あら?
そちらも仕事ツライ?

今日は強制定退できるかな~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
