うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


29/30

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

やはり、ハニ~ちと飲ましとかないとヤバいですね~
わかりますぅ。

さて通常営業です。

昨日もレジェンドⅡです、、、
○EXランクにリーチの冒険の書があるんですが、
↓まるで私の人生のようですね~
MOL003_ASF_000008633.jpg
(負け組ってヤシンモォー!! o(*≧д≦)o"))

むかついて4クレもやってしまいました。
全部負けですよ~♪


気分を変えるために5クレ目は通常モード
↓オルゴdeミーラ
MOL004_ASF_000032266.jpg
討伐台を開放したようです。

早ければ今日にでも、赤目に会えるかな?
「早ければ」→仕事が普通に終わればということ(;′Д`)ノぇー

では、今日は赤目に会ってくるるぅぅ。。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
EXの道、険しいですね。でも、ラストですから、削られない、魔法がきかないデッキで頑張ってね~。
開放台、地元?

Yパパさんへ

おはです。
自分家から徒歩4分の駅前スーパーです。

魔法が効きにくいデッキ?
魔法よりも
シルバーデビルの赤っぽいやつの二回攻撃が痛いのと
黄色のアクデンのなんとかスパーク?
竜王人間の蹴りとパンチにやられまくり…
魔法はあまり使ってこないですよ?

ベホイミ必要かもとオモテます。

あ、そうだ!

またハニーにたのめばいいをだッ!
(*^o^)/\(^-^*)

これなら言える?

リッチ、ドラゾン、プラチナソード、メタ盾で大丈夫。
バズズに会心2発喰らって負けたことが有るので念のため。

これで明日は○EXネタだね。
仕事が終われば‥。

こんちゃぁ~

私は、メタドラ、キース、伝説セット勇者で逝きました四♪
HP3000オーバー!
HP結構ギリですがなかなかvv
いばらのやけつくもいいよん♪
ハーゴンのとりまきシビレまくりん!

なるほど!

えっと、手持ちがないや~┐('~`;)┌
どしよ…

よっ!かいほう名人!

こんちこ!
ラリホー対策ってあるの?
火に弱いデッキで息、誘えるとか?
えっ?お呼びでない?

シル小僧

シル小僧は手持ちに無いの?
勇者でホイミになるよ。

派遣村ダッシュラン♪

ラリホーにはひまちゃんバリのお祈りで対応ですね。

本題の勇者ですが…
バトマスを育ててる延長のレジェンドなんで~
無理っぽ
出直しですね~

こんばんわー
7.8章ですか
僕はつばぜり合い大嫌いなんで
メタスラ・ナイトリッチ・メタキン(茸さんに聞いたやつですが…)
何とかなりました
これはかなりハラハラしますが
結構頼りになります

主人公入りなら
天帝or天空剣・勇者の盾・リッチ・盾小僧で、
何とかなりました

EX目指して頑張ってください

イカロスさんども~

そっかぁやっぱ勇者とか回復系が必要かもね。。。
バトマス終わったら魔物使いがもうすぐ99だからモンマスになってからにしよっかなぁ
それとも~

おッ!
Mr.ひぃさんのコメ飛ばしてしまった。
ぎょめーん( ̄ー ̄;)ゞ
ということで、バトマスなのよねん~

回復できないなら体力だけでイクかッ!
ドラゾンorキースorメタドラ
のバトマスで行ってみるかな~

ご意見オマッ!

お久しぶりですぅ

ミニ来たよ♪

赤目出ました~??

お!ミニきましたね(^○^)

もーナにしてたんですか~
準優勝して自身のブログに放置プレイですかッ!

じゃミニさんだけに教えちゃう
朝カク、ブログネタなんですが
赤目会えましたよ~
内緒で~
┐('~`;)┌

おっ!

こんばんこ!
赤目の嫁さんかぁ~
でっ、何したのぉ~
今日もはよねよぉ~
・・・・・・・・~

明日の先取り!

赤目でましたか~!
で、EXは今日はあきらめたっぽ?

ちょッ!

ブログ書くのが日課になってるぅぅ。
意外に面白いね♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
