うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


黒が2回連続って体験したことある?

自分は見たことならあるんですが、引いたことはないなぁ・・・

オハッス!
やってきました金曜日(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

みなさん土日の予定はオケッですか~

うちは土日、1箇所ずつですね。。。
タリね~o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタo(>ω< o) (o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o(
ま、それでも悲惨な仕事を忘れられる、ひと時を大事にしまっクス。


昨日、知り合いからメールで
「メインカードがレジェンド2EXに!(号泣)」
おおげさですねぇ~
私だったら、たぶん震えが止まらないでしょう。(失禁)
(*゚0゚)ハッ


では、いつものレジェンドⅡ・・・報コク?

↓メタドラってピクピクしてるんだね?
MOL003_ASF_000027633.jpg
体力3000超えてたのに、結果一緒テ( ゚д゚)?
今回もスルーで!

そして、もう1クレだけ!
綾恩のパパさん、カラコばっちしっすよ~

↓いや~人生で2回目の出会いデスよ!
MOL006_ASF_000008133.jpg
こういう、負け姿の写真ばかり、、、
ネガティブな時には、よりヘコんでいいですね~

↓やっとバトマスのレベルが76です。
MOL007_ASF_000017400.jpg

じゃみんな~仕事ツラくてもがんばろ~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒連続2枚

いままでに3回ありやしたねぇ。
知り合いで1枚黒が出ると次の台に移動する人がいますが、経験したことはないそうです。(当然かぁ…)

3回もあるのですね(T-T)

うらやしぃ~

こーいうのは何回かあります。
黒でました。続くことがあるのでもう1クレ
ノーマルでした。
人が来たので代ったら
また黒
一個飛ばしですね~┐('~`;)┌

我が家も

こんにちは♪
自分も初日レンコで黒連続経験してるけど1/200でした(笑)

黒連続2枚その2

1回は初日レンコ時。
次はプレー中。
次はイオキャンでシール出るまでレンコの時でしたよ。

うらめしぃ2

そうそう
見るのは200ばかりなんですがね
いいなぁ~

茸っち詳細ありがと~

こちらの目撃情報は
初日、並んでやってた子供達
次は
いつも5クレくらいレンコしてからプレイする
かなり綺麗な奥様…

また、き○ん?(笑)

そんなミラクルみたことないですね~(ーー;)
間10クレは当たり前!
ドレアムおめ~♪
明日は結婚式なんで、今日は仕事終了!
今から、プレイ~V(^0^)

結婚式オメ~?

今日のお仕事終了でしか!いいなぁ

ま、19時にはあがれるかな~
カンダタて出てこないぬ!

今夜はメタメタナイト??

あのデッキ、モンマスLv99以外は試していまへんよーーー。v-8
きぃつけてくだしゃんせ。v-42

ナメタデッキ?

今日は
○タルスライムと
メ○ルキング持ってないのでできないです。

とりあえずバトマスを99にしてから
レジェンドですね。
そんときモンマスで
ナメタデッキで逝きます。

んっ?

こんちこ!
Mr.○ぃさん、結婚すんの?
でっ!早上がり?
あぁ~
楽しみ減っちゃうねぇ~

こんばんは☆

カラコOKだったんですね~。
良かった×2♪


黒黒は出た事も見た事ないですよ~。

今夜イケないのね?

舐めたデッキですかぁ。

何を舐めているんだろ。

ペロペロキャンディー?
ハーゴン?
シドー?
上司?
世間?

それとも・・・・・・(村々)

再婚でイデツカ~?

お金かかるね
モンバトやってる暇ないですね~

綾恩のパパさん~

一個飛ばしはかなりの確率で出会いますよ~
引くのはうちじゃないですが!

こーいうのはあった。
イオキャンの時に
竜王やったら1クレ目黒
2クレ目ノーマルだけど
シール付き
ヤター♪

いくつかの答えの中に

一つだけ正解があります。
答えは次飲んだ時でよい~

派遣村脱出完了!
2クレやって帰ります。

お疲れ様。

2クレは途中下車?

今日は人が多い。

乙カレー様です

今週はかなり疲れたので
地元に直行します。
すいませ~ん(;_;)

こんばんは~

2黒連続は無いですね~
ドレアム討伐お疲れ様でした
ボクはゲリュオンで討伐したのが最近一番です(爆)
最近はモンマスでアルミラージを、使ったチームで、大魔王を倒すのが目標です
レジェクエ頑張ってください

こんばんは、いつも拝見さしていただき、ためになっています。そういやー初日稼働日にレジェンドSPカードとモンスターの200が2回ほどあったようなです。

イカロスさんへ

お!ゲリュオンですかッ!
モンマス・・・
アルミラージって
マニアですね~♪

もしよかったら明日のレジェクエ報告見てねッ!

明日はガスト系の地域の大会いきまックス!

ドラゴンスクリューさん、ども~♪

はじめまして~
あ!やっぱり見たことあります???
そうかも、SPと200の組み合わせかも
SPも200だったような・・・

ためになってますぅ?
初めて言われたかもぉ~
ありがと~♪
たぶん、パパっすさんなどのコメですね・・・
ほぼ掲示板らしいので、じゃんじゃん書いちゃっていいですよ~
ではまたッ!

おっ!

うちもこぎってさんの逆で(イオキャンで)リストバンドの時、当たりシールの次にパパスって時がありました♪


ヤタッー

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

おは♪

レジェンドになる前にシャッフルされて黒連になるところは見たよww

今日はせいふうと大会行くよん♪

大会遠征

おはよう♪こぎってさん

今日は雨が降っているから近くの駅から電車移動(笑)

シーか津からスタート(`∇´ゞ

綾恩のパパさんへ

リストバンドほしくて
3つもがんばったのに・・・
どこいったかな( ´Д⊂ヽエーーン

○ックス○イン♪

オハっす!
ブライアンアダムスのSummer of 69ってしてる? 
ハイ、関係ないね(笑)
黒連?ふつうに3回くらいあるよ
一枚とんで黒も1回あるぅ

ふ・ふ・ふ・・・昨日・・・
出たよ、出た出たぁーー1クレで!
産み落としたよ、今度は我が手の中に!

王剣!(≧∀≦)ノシ ひゃっほぅ~

公式HPでカード不足のお詫び載ってた。。。
(藻前ゎ遊びに来ないで下さぁ~い
ってのが来てるねpupu)

のりぴちさんへ

おは!
レジェンド前に体験できたのは貴重?ですねぇ

今日は会わない場所かな?

p.s.
雪国のライドって見てみたいね。
雪に埋もれて、寂しい感じのヤシ!
はるママさんに頼んでみるかな?

かずや二児のパパさん

おは!
今日も気合はいってるね~
こっちは車で行くとこにするぅ~
明日、会場少ないから、今日がんばいないとねん♪

パパっすさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ども~
ルート69・・・いえ、、、特に

も~誰もツッコンでくれなかったから寂しかったおーー

王者の件、オメ~
うちはまだっぽ!

うんうん、カードのお知らせ見たー
王者・・・むりっぽ2確定・・・
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
