うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


●EXへの道・・・

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
雨ですね~
大会には関係ないかもね~

ということで、大会に行ってきます。。。





だけじゃなくッて、ヤパーリ昨日のレジェクエ報告ぅぅぅッ!

1クレ目:通常モード→決勝戦で終わり・・・
2クレ目:レジェンドどーも♪

↓まずはこちら~(*´∀`*)えへへ
MOL004_ASF_000005200_20100227065805.jpg
どうでしょう。
結構、ギリでしたがとどめの一撃はちゅどうですねぇ
ハニー!イケたよぉぉぉ

そして、とうとう
↓2行がまぶしくて、、、目頭が熱いんですが・・・
P10000032.jpg
黒光してる(∩∀`*)キャッ
失禁は大丈夫でしたッ!

昨日にかぎって
ハゴーーーンも、シードも、ミスだらーけ!
こんなもんですね~

↓なーんだエンディングは変んないのね。。。
MOL007_ASF_000231966.jpg


では大会凍てきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なオリカ!有難う御座います。
抽選突破!お互いに頑張りましょう!!

左右パパさん~

近杉♪

抽選多い?

抽選

47入
多いテ

息子

抽選トパ~

中学生3人退場
┐('~`;)┌

なんていうのかなぁ

一回しか戦ってないけど
二回戦負け~

つばぜりテいらないでしょ…

お疲れ様!

残念でしたね~。これからそちらに行こうかな?

Yパパさん!

すいません
今日はこれから娘に用事があって帰っちゃいます。
よろ~

こぎってさんへ

今日も三ヶ所目でようやく次男が抽選突破出来たけど、中三のお兄ちゃんに負けました(T_T)

かずや二児のパパさんへ

おぉぉ
抽選厳しいようですね!
明日はもっと大変かもですね

p(^-^)q

Sパパさんは

なーんか
午前、銀
午後、金
らしいよ!
オタクはオリンピックかーーいッ!
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

あ、お子さんの話ですね~
オメ~♪

こんばんは☆

ども~♪
今日はうちもステップ大会に行って来ました~!



…二回戦負け~…。


優勝はSパパさんとこのJr.君でしたぁ!


こぎってさんは明日も大会行くのかな?
もし大会行ったら頑張って下さ~い♪

綾恩のパパさんへ

ども~
お!Sパパさんの話はそちらのほうでしたか~

明日も大会行きますよ
でもペアだからきびしぃ~

レジェンドII・・・

こんばんこ!
おめぇ~
もう、中学生・・・3人・・・
抽選突破してから発覚したのぉ~
単なる勘違い?

中学生

北○田ですね~。
抽選突破後に自己申告…。

その他にも番号呼ばれたのに出て来ない人も…。(二重登録か?)

あ!抽選突破出来なかった親父のつぶやきです。

お疲れ様です。
例の集団、中学生!だったのね。
他のパパさんと、疑っていました。
クボ君、前説!長いから抗議も出来ず…!!
明日(今日)、ホームにお邪魔するかも?
もちろん、電車で!

ゆずとさんへ

おはです。

えっと、普通に書いちゃっていいかな?
中学生は年齢を偽って申し込んだようです。
大会無関係の知り合いも見ています。
中学生は偽ってるのを知りながら抽選トパ!
大会無関係の人は小学生大会なんて知りもしません。

大会無関係の人、、、唖然・・・

でもさ中学生も出たいのね、、、
うちの討伐台で楽しんでる中学生も出たいって♪
今度連れて行ってあげよっと!

ハニ~

しかもさ!
番号見つからなくて必死に探してたよね?
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

あそこは二重登録やられまくりなんだろうね。
だって、毎回のように抽選で
当たっても出てこない人いるもんね。

まぁ無料で大会やってくれるので、強くは言えないが・・・

左右パパさんへ

おはですぅ。
6年生、中学1年だと背の高さでよくわからないですね。

ラ○フに来る、子供知り合いの背の順
中学1年>小学6年>中学2年

中学2年が一番ちっこい・・・

めんどうだから保険証提示でいいんですがッ!

今日は雨でチャリで出動できないかもです。
10時に決断します。。。

こんばんわ!!

中○生か若いのは良いですね

でも我が家はオオリンピック開催中!!

S○パさんへ

ここにもエ○コメ!
オリンピック無関係ですね~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
