うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


おーじゃの件

o~∇~o)v オハvv

とうとう、うちにもやってきました。
↓おーじゃの件・・・
P1000005_20100227185229.jpg
へぇ~すごいな~、やっぱり筐体からの排出ではもらえませんでした。
きっとスクエニに行って特別にもらうヤシだね!
スターターで出るような噂もちらほら?
これでオクの値段も下がるね♪


昨日の大会は・・・
えっと、「小学生以下シングル」
結構、背の高いお兄ちゃん達が抽選待ってますね~
お!その中から3人抽選トパーのようです。。。

さ、抽選終わって、解散~
しかーし、、、やはり中学生だった模様・・・退場~
こればっかりはルールなので仕方ないですね

うちのこの対戦相手は・・・突然シードケテイッ!

ちょっとね、気にはなってたんだよ!
司会の人、いつもマイペだからしょうがないけど
今回にかぎって、小学生以下のシングルですとかって最初に言わなかったし・・・?
大きいお兄ちゃん、うちの娘の小学校にもいるし。

あと、抽選キャンセルとか、
一回戦いなくなったとか、、、なーんかドデモしてくれ~って感じでした。


ということで、大会のほうは息子が抽選トパーでした。

↓今回も、あの人にプロデュースしてもらいました。
P1000004_20100227185335.jpg
結果はブブー(キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!)でしたが、楽しかったです。
息子も一応、楽しかったようです。
なんたって前回の優勝は、あの人のおこげですからね~

結果はいつものように月曜日にニラレバしましょう。
え?仕事に身が入らないって?
それは自分で調整してください。

↓下書きはイク気マンマンだったのですが
>今日も大会と動物園にいってきま~す♪
あまりにも会場が近いと、電車でいくと大回り・・・
ということで、今のところいけますん。

10時頃に決断ですね。
では、雨があがったら会場で!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

雨の中→地方の大会へ遠征して来まーす
チビちゃんの望み(笑)

王者の剣もう一枚星い(笑)

今度のキットはもう生産されているので
情報が関係者から漏れているのかな?

外はザーザー・・・

かずや二児のパパさんども~
うちは今日はお休みケテーです。
雨が上がったら動物園行くついでに
会場でもミニ行くかな~

がんばってねん♪

地味に・・・

おはこぉ~
・・・今回にかぎって・・・
シリーズ化狙ってる?(笑
偽装登録、自己申告・・・
100円玉を50円玉X2にしてまた100円玉?
二重登録なんてのも?(驚
うちは遠出しないんで、フツー回答でナイト
サッパリンコです!サンク!
うちのかみさん、雨の中行ったよぉ~
バズー、停止中みただけど・・・

ゆずとさんへ

もしかして今日はフリー?
奥さん…すごいね?
風邪ひかないか試すのが趣味?

たっくんナニしてるの?

今日は雨やみそうにないなぁ
暇だなぁ
イオンに自主トレ行きたいなぁ

行こうとしてた会場から

レポ入りました
小学生以下ペア41組だそうです。

多いね、大人気ジャン!

こんにちは

一ヶ所目で長男抽選突破したけど、初戦敗退(笑)
次の会場へいきます

今日・・・

こんちこ!
・・・お掃除・・・(笑
たっくんも一緒にランドへ・・・
昼から晴れるって断言してたぁ~
のりぴちさんに応援するようにって
言っておいた方がイイよぉ~(笑

かずや二児のパパさんへ

乙カレー様♪
自転車で行ける箇所増えたのいいけど
雨ふるとぜんぜんダメなんですが…

次は無制限シングルのみんな集まるとこ?

ゆずとさんへ

雨のすきま?から太陽が見えてきたね

お久~V(^0^)

ども(^0^)/
結婚式…づかれた…
あっ!嫁さんの姉の結婚式ね♪
親戚付き合いキツい(ーー;)
こっち、ガンガン晴れてきましたよ~V(^0^)
まっ、これから仕事で人身事故…遅刻確定?

Mr.ひぃさんへ

結婚オメ~
初夜ですね~
ファイト~┐('~`;)┌

チビちゃん用

こんにちは☆

橋〇の大会へ来たけど
次男SP選択ミスで敗退(笑)

かずや二児のパパさんへ

○本?
とーくね!
乙カレー様です。

こっちは一時すぎにイオンに来ました。
ものすごい人気で
四時間ならんでもうすぐ四回目…
ひたすらぼーっとならんでます。

こぎってさんへ

こんばんは、イオン混雑していたんだね

お疲れさまでーす☆
我が家これから橋〇→一〇江へ向かいますo(`▽´)o

かずや二児のパパさんへ

ども~
よくいくね~

他の会場の抽選人数レポ来ました!

田んぼが無い地方は97人
ババァは36組だったようです。
お疲れ様でした♪

な・み・だ・・・

こんばんこ!
レジェンドII渡来してきたよぉ~
2枚の冒険の書持ってぇ~
15クレ使ってぇ~
○EXはまだだよぉ~
楽にクリアーした人って・・・
すげぇ~強運なんじゃない?
海の苦しみ味わってまぁ~す!(涙

こぎってさんへ

こんばんは☆

他のエントリー数の情報ありがとう♪

激戦区を回避して正解でした☆

こんばんわんこそば?

すすき~は○優でしたYO!!

最近ギンメダルが多いSS家です

連続カスリ

土日で3会場エントリー、全て一つ前の番号がアタリ!
3コスリで出そうになっちゃたよ。

これで良いですか?
こすってさん、いや…こぎってさん。

こ○ってさん

王剣おめぇ~( ´ー`)ノ (3月発売のスタータ?)
やはり、ハニ~ちと飲ましとかんといかん系ですか?(笑)
ウチゎ、こそり土日2コスリ出ちゃいました。
まぁ2回ともつばぜり負けて途中敗退でしがね( -3-)
今日なんか、1回の戦いで2回つばぜりコスって、
2回とも逝ってましたよ。。。ワカイナ
このゲームなんで、つばぜり必要?
やっぱ運&脳筋ゲー?ナニョネ(゚⊿゚)

ゆずとさんへ

>15クレ使ってぇ~
あま~いッ!

後で送っとくぅ。

かずや二児のパパさんへ

当たる時は当たる
外れる時は外れる
・・・運ですね~
今週もお仕事からがんばろ~

来たな!エ○コメ!

ギンメダルなんてもらえますん。
最近、一回戦負けが多いなぁ・・・

ハニ~

ども~こすってです。

うちも土曜日は
32,33持ってて

31,34が呼ばれてもうダメぽでしたが
32が呼ばれた~

中学生がいなければ
あと3枠呼ばれてたはず???

パパっすさんどんも~

あら、日曜も出れたなんてすごいですね!
つばぜりねぇ・・・

こーいうのあるなぁ
ほら、こっちで
有名な背がたかーくて、どう見ても中学生・・・
でも5年生の男の子
超かわいい妹のいるお兄ちゃん

あの、お兄ちゃんに
うち2試合負けてるのですが
2試合で計つばぜり4回負けてますよ~

わかりますぅ?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
