うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


日曜日の一回戦負けっぽ!

オッ★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*ハ~
さて、日曜日の結果ですね

最近流行のフールストライクですねぇ
↓ドルマってダメですねぇ
DSCF9497_AVI_000051232.jpg
こちら:魔法使いLv99、りりょく、ダークローブ、メタ盾、リッチ、ドラゾン
あいて:バトマスLv99、グレート○ックス、天空の鎧、勇者の盾、リッチ、アクデン
1ターン
あいて:暗黒ゾーン→主人公ミス
あいて:パワフルスロー→主人公391
あいて:くしざし→ガード
こちら:ドルマ→リッチ18
こちら:フールストライク→リッチ142、主人公154、アクデン137
こちら:いてつく風→リッチ18、主人公77、アクデン99
2ターン
こちら:SPビックバン→リッチ185、主人公185、アクデン185
こちら:フールストライク→リッチ142、主人公154、アクデン139
あいて:パワフルスロー→主人公390
あいて:暗黒ゾーン→主人公269
あいて:イオナズン→リッチ57、主人公77、ドラゾン143
こちら:いてつく風→リッチ19、主人公77、アクデン91
こちら:ナイトメアソード→リッチ45、主人公65、アクデン108
3ターン
あいて:SP天使の歌
こちら:フールストライク→リッチ140、主人公156、アクデン138
こちら:いてつく風→リッチ19、主人公ミス、アクデン92
あいて:アックスドライバー→リッチミス、主人公137、ドラゾン88
こちら:ドルマ→アクデン235
あいて:500HP
あいて:イオナズン→リッチ55、主人公78、ドラゾン142
あいて:暗黒ゾーン→主人公267
4ターン
つばぜりあい:あいて赤マックス、こちら負け~デフォ
こちら:ドルマ→アクデン235
あいて:暗黒ゾーン→主人公267
こちら:いてつく風→リッチ20、主人公77、アクデン92
あいて:イオナズン→リッチ56、主人公78、ドラゾン142
5ターン
あいて:とどめの一撃

こちらにミスがほとんどないんですが
リッチの18、いてつくの19、、、これなんてミスみたいなもんですね。
なるほど~

たぶん、つばぜりは負けるつもりなら先に消化しといたほうがよさ毛~

今週もこすって逝きましょう。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もはよう

ちょとコスっときま。
えっと、バトマスにアクデンは突っ込み待ちぽなので、スルーで。。
お相手、パワフルスロー主体ですか、そですか。。
なんか、微妙にコメしにくい戦いですね…^_^;
・・・惜しかったね。お相手残りHP76位?
ウチもね、あとHP25削れなかったのよぉ~ん(つД`)

超かわいい妹さん?大きいお兄ちゃん?は、神ファミリーですね。
ウチも勝てる気全くしません。
きっと、かわいい妹さんにもつばぜりコスり負けするね┐(´д`)┌

残り76でした~

96だったらあきらめついたのですが…

つばぜりって
練習しないと勝てないし…
練習なんて嫁に怒られるし…

神ファミリーまでなれなくてもいいもん♪
たまに強豪いないとこねらって勝ちゃあいいのさッ!
運ですね~

わかりますぅ

いてつく風のミス分ね。。。
先週からの流れ的には69でまとまりますが(笑)

おはよう

背の高いお兄ちゃん
凄く強いよね☆

我が家も対戦するときは、負けても言いと一言声をかけて、
次に繋がる試合をしてきてねって作戦(笑)

そうだ今度ゲッテンカにも参戦予定でーす♪

一回戦負けが続くと
やる気が失せてきますよね☆

おぉ~

残り76て
凍てつく計も76?

69がヨカタ~┐('~`;)┌

かずや二児のパパさんへ

そですね~
早く卒業してくれないかしら…

あ、そうそう
この前の退場中学生と同じくらいの身長
もしくは小さい子もいたよん

いてつく風

77ダメって書いてあるからノリで言ったケド、
この場合、天使の歌蘇生後の攻撃にはミス無いから、関係ぬ。
つばゼリー練習ねぇ~。。。
がっこや会社で何かの役に立つのかちら?

電車で安産ちとシパーイ!

チッチでしたか~
ゼリーたまに役に起つけど
練習までしては…どでもよいですね~

高橋名人の連打と同等?
あれ買わなかったなぁ

なぜ?

いてつく風じゃなくてホネの雨主体で攻めれば‥。
相手は敢えて相性無視?

昼は真面目にコメ!
夜は真面目に○すって!

ニラレバ来ましたね

雨うちが使うとミスが多くて…
ナイトメアソードよりドルマが確実かな~と

そです。
結果、火力不足でした~♪

◯ンチ◯電車で安産?

、、スンマソンのれんかった。。
そですね。私もゼリー練習してまで...ねー派です
高橋ゼリーは買ってません。手でヤるよりバイブ使えばイーんじゃね?派でした
・・・連打の話です
ハニー昼ニラレバKターー!
雨がね、運良くアクデン行ってレバ
でもドラゾンは、あんま・・・
でもでも会心出るしね!私も雨派

ナニー!

雨会心見たこと無いかも~

そいえば
フールストライク調子よかったね!
準優勝した子もずっとフールストライクだったけど
決勝戦、ミスが目立った
そんなもんかな~

雨会心

雨の会心は忘れた頃に出ますよ!

手が○イブみたい動けば以外と役に立つかも?‥‥連打の話です。

ハニーパパっす劇場・・・敬称略

こんちこ!
昨日からおもろいねぇ~
コスってさん!
あっ!あんがとさん!これで・・・(汗
ドルマ、リッチに逝ったの見た事ないんだけど・・・(汗
風邪も知らんかったぁ~
3ターンで削られちゃうって
超○Mだねぇ~(驚
なんか、イイ試合だったよね?

ドルマ

時々リッチに逝って悲しい目に遭います。
かしこさ高いけど悪魔じゃなくてゾンビだからかな?

以外じゃなくて意外だね!

こすってです。

それなりにギリで面白かったです。

ハニー飲ませてますん。すいますん。

一応、バイブうちにあるので
つばゼリー試すのって…
肩たたきの話ですね~♪

今週は天帝でしょ!
とまどいで200削ってきますよ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
