うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


1クレ黒だけど微妙?

朝6時、すっかり明るくなってきました~
オハ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ オハ♪

昨日もギリで1クレやってきました♪

最近、1クレとか多くても5クレくらいで黒でるなぁ~
ツイテルッ!!!(*゚ー゚)ゞ⌒☆
でも、巷でいう200ばかりですが・・・

そして、昨日も・・・1クレ → おッ!これは400???

え?
うれしくないのなぜ・・・
あれ?

↓上の表紙が、、、変ってる~
P1000002_20100302220914.jpg
なーんか、ゆずとさんに負けたような気がするのですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

うちの討伐台もとうとう変っちゃいました。
普通に100円でした。
在庫処分セールではナカタです。

そいやー5章って何でるんだっけ?
ドラゴンライダー無いんだよなぁ~
5章だっけ・・・

リッチとカニもないぽ・・・
って、カニ手に入らないじゃん

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゾン?

5章はドラゾンかな?
カニ提供しますよ~。

旧型だからリコールじゃないよ!
ワコールは好きだけどね。
男性用にグッドアップパンツとか販売しないかな?
寄せて上げて‥。

今日もリコールですね~

じゃ、こちらは昨日出たドラキラー?

男性用はビガー「車の名前ですね~」でお願いします。

しもたぁ~

こんちこ!
昨日のcommonネタ・・・
あまりにクダラナクテ気が付かなかったぁ~
5章かぁ~(驚
もっと古いのあるかなぁ~
え~と・・・
ボボ・ブラジル・・・
九州男児じゃないよぉ~

こんばんは♪
カード切れなんですね~。まだ見たことないな。あと1週間ますますテンションが下がりそう。
ま、その間は違うゲームでもやってます!

今日もぜっこうちょうですね~

寄せて上げてって、、パオーンって感じ?

ビガーは、火星人御用達・・・の車ですね

ゆずとさん、何かに気付いたようですが...
ボボて。。。
こもんに入れといてください
そーいえば、manコマンドってのも・・・

こんばんわ~

こぎってさん‥
何時起床(・・?)

今度Morningコールお願いします(笑)

ゆずとさんへ

えぇ5章です。
今日はもっとびっくりでした~

と、普通のコメ返にしてみる。。。

Yパパさんへ

今、知り合いからの連絡で
在庫処分セールやってるところは
在庫カードも品切れになったそうです。

50円だったようです。

パパっすさんへ

ども~
再び火星からもどってきました~

マン○マンドて・・・
あぶないコマンドなんであんまり使ってる人いないですねぇ

それなら
誰もが知らぬ間に使ってる
コ○マンドボタンですね♪

ミニさんへ

普通に朝6時に起きてます。
めざまし無しでイケてます。。。

でもさ
ミニさんのけーたいとかしらんぽん
今度会ったら、教えてねん♪(本気)

ゲッテンカ

こんばんは♪

只今ゲッテンカを初プレー中のパパです(笑)
さすがに難しいよー
コンボの入力スピードについていけないけど、頑張って特訓中V(^-^)V

お久しぶりです
そちらは5章でしたか
5章なら、天空の鎧が欲しいですかね
なんかDQMBⅠのカードもあるらしいですよ
そういえばリッチとカニあったような…

かずや二児のパパさんへ

おはです。
なにかが出たあとは、ひでよしらしいですよ~
よくわかりませんがッ!

これから人気出てくるのかしら・・・

イカロスさん、どもっす

久しぶりって・・・まだそんな。。。

リッチあまってる?
でもね、等価になるものがナイっす。

DQMBIが出るならガストさんよろこんじゃうね?
後で今週末の予定送るね
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
