うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


うちから徒歩4分で乱入対戦できたらいいな♪

グンモーギズモー・・・グンゼー
ププッ!似てる(〃ω〃) ポッ
今日もネタが無くて、したへ~したへ~イキそうですが。。。

昨日も5章になってもネタのタネに1クレ・・・
↓えぇぇぇぇ!
P1000001_20100303204713.jpg
ここは家から一番近い、討伐台があるラ○フ。
一昨日までは一台だったのに、隣に故障中ではあるけど、もう一台・・・・
mjsk-----!!!
どしちゃったの???

私のためと受け取ってよいですか~♪

きっと、お店の人がこのブログ見てて
毎日更新している、あの人はここのブロガーか!
じゃ、夜でも子供がたくさんいて、なかなかできないこぎってさんのために
もう一台おいちゃおう~、できれば乱入にしてあげよ~♪(近杉)

妄想ですが、、、

えっと、今日も既に仕事が終わって帰宅中という妄想しながらイテきます。

p.s.
ねぇねぇ知ってた?
2月毎日更新達成~★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~o(^-^)o

おお~5章なのね~(ーー;)
でも、ドラキラー新鮮ですね~♪
うちの地元…昨日いったらレジェンドだったV(^0^)
しかも、カード切れ→補充→レジェンド→800→ラッキー♪てな、カンジ!
イナカの特権ですね~
mjsk??
業界用語?
ミラクル ジャンジャン スキャン キタ??

えぇぇぇ!

ナニじゃなくて…

Mr.ひぃさんが平日に1コメしてるぅ~
mjsk~
↑弟に聞いてみよ~

ミラクルですねぇわかりますぅ

おはよぅござぃます☆

2月毎日更新‥(o゜▽゜o)
すごい‥すごすぎる!

媒体増えてよかったですネ♪

mjsk??
ミニちゃん‥
上手!
スッゴイ!
感激♪

何が上手で何に感激したかは‥想像してください(笑)

グーグーガンモー( ´θ`)ノ

きっとそれは、こぎって専用筐体ですね。
赤く塗っちゃいましょう
(ずっと故障中かもしれませんが)
mjsk
...ゲセンで、あのキングさんを見かけた時に
使う言葉ですね。
「麻雀っすか!」
(ねね、ここ見てないんだったよね(-。-;)

ミニ来てくれてありがと~

いろいろ妄想したんですが
真っ白で出てきません。。。


ちとオモタんですが
ミニさんのブログ、読者に放置プレイ?
さっすがミニちゃん!
┐('~`;)┌

えぇぇぇ!

キングミニこないんですねぇ
知ってました~(T_T)

マジャンですね~わかりますぅ

本当にマジャン

シンジクンで会ったら、本当にマジャンだったよ!

もう!
ジョーダンでしょ!
三回
○すっただけなのに(怒

妄想大会?

ミニさんも、パパっすさんもナイスボケー!
さすがボケー慣れしてますね~♪
あれ?パパっすさんで正解?

今日の1米…いつもは、電車の中で爆睡ですが、今日は眠れなかったんで…

2月皆勤おつかれサマ~(*゜ー゜)v
忘れてた…

ハニーp(^-^)q

土曜日、がんばれば5回イケるよ!

ガンバ~♪

Mr.ひぃさんへ

ありがと~
ま、スレ立てだけですが!
毎日、帰ったらスレ立てるだけの生活ですぅ

一応

mjsk
ボケたんだけど‥。

こんちわぁ

mjsk???

m:マ
j:ジ
s:スケベな
k:こぎってさん

冗談です。ネットで調べてしまいました。

この手の省略に疎い揉んで…

話を変えますが、職場でSKE48というユニットがあるという話題が出た時、
S:墨田
K:江東
E:江戸川
の秋葉原(AKB48の本拠地)からの総武線ラインじゃないかと真顔で言っていた同僚がいました。

知らなかったのでそれもありかな?と思ってしまう低レベルです。

ちなみにハニーだったら
SKB○9かな?
(すみません、R指定にならないうちに自主退場します)

ハニー、そこはスルーですね~

あの人は今度からマジシャンで!

茸っちうまいッ!

ちと2chのwiki書き換えてくる~♪

あぁ~

こんちこ!
そういえば、うちのプレイホームも最近1台増えて計2台になりました・・・
1台だとホント無理だよねぇ~
むずかしいとこは擦るーです・・・

ども

皆勤お疲れ様で~す♪
凄すぎですよ!


ちなみにうちの方は6章ですよp(^^)qレジェンド大人気 ですよね♪

ゆずとさんへ

そちらも増えましたか!
レンコ用かしら…

綾恩のパパさんへ

ありがと~

6章ですか~
うちのちっこいところは5章になっちゃうんですね~

今日はどうかな~

ゲッテンカ

こんばんは☆

今日ゲッテンカレンコとコンボの練習しましたよ♪

大会にも遠征予定でーす☆

ゲーセンの心意気?

ハマの中区の大会開催店は5章と6章でした。
一方、地元の大会開催店は2章で1ゲーム50円。
50円ならお得ですねぇ。

かずや二児のパパさんへ

ゲッテンカの練習ですか・・・
ひでよし手に入りましたか~

今週、津○○ないんだね。
コースがいまいち?

えっ!

こんばんこ!
茸ちゃんマン・・・
50円もすごいけど・・・
2章・・・かいなぁ~(驚
イイナぁ~by Mr.ひぃ・・・

茸っちとこも50円!

2章くらい古ければセールなのかなぁ

それでも、やる気はいまいちですが…


さ、ネタはネテ待て!かな~

あれ?

さすが、ゆずとさん!
わかってるぅ~(^0^)b
2章50円ならレンコします!

こぎってさんへ

こんばんは☆

秀吉はゲット出来なかったよー☆

代わりに信長ゲット出来ました♪ラッキーV(^-^)V

津からのコースが無いけど、自分が他のゲームが気になったので、モンバトとゲッテンカを両立しまーす(≧∇≦)
ダブル優勝を3月はとりたいでーす☆

Mr.ひぃさんへ

おは!
私もドラゴンライダーの章が
50円だったらレンコしまっくす。

かずや二児さんへ

なにぃぃぃ
正式にゲッテンカイキます。宣言!
あんたも好きね~

信長って、ひでよしよりすごいの???
マタークわからんぽん

こぎってさんへ

おはよう♪
信長のレアリティをモンバトに例えると王者の剣みたいな☆
ワンパック百枚で四パックセットだったハズ?

久しぶりにモンバト以外楽しいカードゲーム発見☆
こぎってさんもゲッテンカへ(笑)

かずや二児のパパさんへ

えぇぇぇ!
あのびっくりマン楽しいの~
一度やったけどオモロクなかたー
いやーん♪

すいません。辞退です。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
