うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


今日は大会いけますん。。。

オハ&ねぼっす!

今日は子供達が児童館のお祭りにイクので大会無しっぽケテイです。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン( ´Д⊂ヽエーーン

あ、ゆずとさんへ
2月のコメ数:617でした~、スゲーーー♪


↓もうすぐ小学1年生~
P10000011.jpg

来週の金曜から次のレジェンドの章ですね~
みなさんレジェンドになってどのくらいやっちゃいました???
↓ダブリだけで、うちは大体このくらいです。※レアと☆付きは別です。
P1000001_20100306094604.jpg

ちょうどいい空き箱をもらってたんで、イラネカードはそこにしまいこみました。
あとはキャンペーンを待つだけですね。。。

・・・もう今章のレジェンドは増えませんね。

今日の大会情報、お待ちしております。。。
(m。_。)m オネガイシマス

明日、雨だったら土日、大会無しかよぉ~
死んじゃうよぉ~

ラ○フに自主トレ逝ってきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちと、がんばりマス!

うちは、来年から…
お金かかるなぁ~(ーー;)
レジェンドカード大杉てお見せできません(汗
明日は、雨でも大会いくよんV(^0^)
きょは、仕事だけど…
Eモバ25Mでエラーでた…
ちと、ゲセン逝ってきま!

オハ~

土曜日のお仕事、乙~♪

>Eモバ25Mでエラーでた…
圧縮しても?
zipジップー♪

学校自体は幼稚園よりお金かからないみたいよ
遊ぶことが増えるとお金かかるね(゚ロ゚;)

圧縮してもオケ?

ウイルスめ~る送っときましたよんV(^0^)
てか、ノン圧縮かとおもた…

うち保育園だから幼稚園の相場わからんぽん(ーー;)

廉米御免!

やっぱEモバには重いみたい(汗
遅れてなかった(ーー;)
スンマソm(__)m
後で会社PCで送ルンバ♪

今日は大会報告ないですね~

今日はペア戦に来てルンバ♪(笑

ギズモが優秀!?

Mr.ひぃさんへ

よろ~♪

あ、のりぴちさんが書きこんでくれた♪

のりぴちさんへ

お!ヒ○○ーズ?

どうどう???

ハハハ…

2発とも不発でしたよん(ToT)

まぁ…なんだろうねぇ…
つばぜり強ければ、回復デッキで削られないように攻撃してれば勝てるのかな!?

対抗として思ったのが、モンマス一発屋デッキで会心率上げたらどうかと…

不発って・・・

ま、うちはあそこで当たったことないんで、
行っても超・不発だったと思いますが、、、

そですね、
ペアはギズモにメダパニやらせといて、
それで、勇気ためられないように削っていくってのもありですね~

準優勝

こんばんは☆
ゲッテンカを初めてプレーして二日目に大会初参戦しちゃった(笑)
うん良く決勝戦へ行けました。楽しかったよ♪

また、参加しちゃうぞー!(b^ー°)

こぎってさんへ明日の大会は参加出来ると良いですね☆

こんばんわ~

ミニ家も保育園!
高いの!だから小学生になると‥財布に優しくなります♪
下の子は後一年☆

今日ね、ステップアプ!
準決勝で負け~
先に動いたら勝ってたのに~

明日もまた頑張ってきます♪

お勉強・・・

こんばんこ!
Mr.ひぃさんへ
ホント、大変だよぉ~
ぶち切れるもん・・・(汗
かみさんとマジ戦い!
617・・・すごぉ~(愕
うちは効率幼稚園で激安でした(汗
ミニさんとこの王子くんはオナイ年!
パパっすさん夜来るかなぁ~
魔法使いのキースにはドラキラ逝かないの?

こんばんは♪

前回お会いしたステップアップ大会で使わなかったあのデッキで、しっかり勝利してきましたよ♪

以上、報告でした。

偽パパっすで~す。

魔法使いキースにはドラキラ逝かないですね~。
呪文ならキースに逝く~。
熱~い攻撃も良いかも?

本物が来る前に撤収!

ありがとさんしぃ~語録

ハニーさん
どもぉ~です・・・
このデッキやばぁ~
なんですねぇ~
ホースに逝かないデッキ作れるのかなぁ~?(謎

なるほどね~

小が臭ぇ~になると、経済的に余裕がでて、精神的に追い詰めらるのねん♪
べんきょになりますたV(^0^)
明日、ギズモ使う予定ですよん(^0^)/

丑三つ時に一報告

2章稼働で50円プレーの店。
カードは寄せ集めかシャッフルみたい。
約20クレ中にカードの向きが2回変わっていました。
経験値稼ぎには良いけど、黒狙いは止めた方が良いみたい。

茸ちゃんへ

その50円のお店は、新品のパックを一度開封して 200枚有るか確認して箱に戻し再度ユーザーへ提供しる事をモンバト1から実行していたので、黒の配列信頼度は全く有りません。

かずや二児のパパさんへ

おはです。
今日もいけません~
嫁が車で送ってくれるといけるな~

なるほど、アウトレットみたいなのが処分価格なのね!

ミニ来てくれてありがと~

三回戦負けおしぃ~
ガンバー♪

保育園て高い人と安い人がいるね~

今日もイクんだ、いいな・・・

ゆずとさんへ

効率幼稚園てあるんだ?
月いくらなんだろ
私立は
2マン~3マンだよん。

ハニー・・・

Yパパさんへ

ナニーーー
ちと、そちらにミニ逝きます。。。

ハニー、昨日みてないみたい・・・

へぇ~

Mr.ひぃさんへ

おは
ファイル送ったかな?

賢者で
りりょくにどら杖MWS
ギズモと鉄球がいいな♪
もう片方は
勇者がいいな

茸っちへ

なるほど
それがケンカ版ですね~

ガストさんがよろこびそうだ♪

じゃ、今日のスレいってみよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
