うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ニューオリカ♪

ε=ヾ(*・∀・)/おはっす

いや~暇な土日でした~
なんかーどこも少なかったようですね!
うちと同じように地域のイベントがイパーイかな?

日曜日は子供達と次のオリカを作ってました~
↓どうでしょう?
モンバトⅡ_4カード1_320×240
かっこいいオリカには程遠いですが…


あとですね~、まだお見せできませんが
春になって暖かくなってきたら
新しいTシャツを着ようと思って、
あるデータを加工してたんですが、
私にはむずくって
最後の一番難しいところを
GimpMasterひぃさんにやってもらいました~
お忙しいところありがと~

Tシャツできたら御披露目は現地かな~

週末は新しい章ですね
普通に忙しくて無理っぽですね
パパっすさん、写メまってるよん~♪

じゃ今週も派遣のお仕事ガンバル!

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
新しいTシャツは代表勇者でデビューさせてくださいね。そして、この掲示板(爆 も大いに宣伝しましょう(笑

おはよぅござぃます!

伝説の勇者かっちょいいです♪
お披露目‥
見られないのが残念デス(;^_^A

Yパパさんへ

おは~
いや~、宣伝して抽選はずれはかっこわるいかな~
代表勇者後にしときますぅ
というかまだTシャツは寒いっしょ!

ミニさん、おは~

朝早くね~

うちのオリカは愛だけなので
もらって迷惑かもですね♪
でも出来たら送るから~
(^o^)v

こまねちは

オリカ様。。愛感じますねぇ~。良い休日の
過ごされ方されてますね!後ろはスラリンガルですね。。
えっと、ウチは飲んだくれ杉てて覚えてますん。マダオですねぇ~。
確かつばゼリー負けて、またもや1回戦負けてたよーな夢見たよーな
ん!また、リポ指令っすか?
・・・まぢ今週末蜜ぅー(Mr.ひぃさん説明ありがと)、、無理ぽなフインキ?フンイキ?

土門~♪

愛ですね~愛○様大丈夫でしょうか…

あら~週末稼働無理ぽそうですか~

みんな無理そうな糞息ですかね(T_T)
ハニー!どう?

やる気が

時間は有りそうですがヤル気が‥。
ヤル気のオーブが溜まりません。

年かな?若いときはスグに溜まって何回でもトドメの一撃が出来たんだけどな~。

オーブの溜まる速さですね~わかりますぅ。

最近のラ○フは
青ボタンの効きがわるくて
2、3玉、出して握っても
溜まりずらくて
イキそうでイカない時があってツラいですぅ

魔王戦の話しですね♪

ヨコから

溜まりを調整中に、どこぞのちびっ子に捻られて溜まって出ちゃったことが有ります~。

あ、トドメの一撃の話です。

慰鉄屑はどう?

こぎってさんのところの桃尻オリカ様は、愛がいっぱいで「べつに~」のような不快感を与えるものではないですからとてもいいですね。

ところで話は変わりますが、大魔王のいてつくはどうで勇気の減少量がチャレンジバトルとレジェンドバトルで異なることに気づいています?

ハニ~

そゆときは
あ゛~
と威嚇してください
(^^)/\(^^)

茸っちありがと~

チャレンジバトル…
そんなに真剣にやってないもんで
わかりますん。。。

魔王系の痛突で
こちらのオ○ブが減るの少なくなった気かな~?
年のせー

笑顔で

その子は笑顔で「こうやるんだよ!」と教えてくれたので‥怒れません。

若い人はスグに出したがるからね!
あ、トドメの一撃の話です。

伝説くん…

天帝もてマスね~♪
スラリンガル、ミサイル最高!
いい感じですぅ~V(^0^)

ハニーさん、密ぅ~です!
週末逝くとちびっこが…(汗

パパっすさん、早速使用ですねん♪

ありがと~2

携帯の壁紙にしてますぅ。(^^ゞ

ども

おっ!
新作ですね(^0^)/
自分より絵が上手ですよ~!(笑)



Tシャツ作成?
そっちもかなり気になります。今回もカッコイイ??

綾恩のパパさんへ

ども~
うちのオリカは自己満足度100%ですね
親バカけてーい♪
完成したら送りつけますから~

Tシャツは今回もあまり目立たないように
シンプルざチェスト~

です。

できあがったら
データをプレ企画しちゃおうかな~

良い?Mr.ひぃさん?
まだ先ですが…

全然オケ♪

そのうち、大会くるヒトみんな着てきて、ス○エニさんに訴えられたりして…(ーー;)
ないか~

ヤッター

送りつける~!?
ヤッター♪



うちも何か作ったら送らせてもらいますよ~。

Mr.ひぃさんへ

ども~

訴えられないよ!
こっちじゃもっとすごい集団見かけたよ!
スライムと紋章を重ねたようなプリントの
スカジャン???

あ、あの人元気かな~♪

綾恩のパパさんへ

もうちょいまってねん~

裏のカラコが決まらないのよん♪

今日も・・・

こんばんこ!
みなさんお元気そうでなによりです!
別に何かに・・・
とりつかれてる訳ではありません・・・
エースお姉ちゃん、ちと美味過ぎですねぇ~
そろそろ、パパも参加かぁ~?
パパも背景?

スライムのスカジャン!

ぜひ拝みたく申し上げますぅ~o(^-^)o

たしかに…エースお姉ちゃんメインだね~
そろそろ、息子くんメインも作らないと、書いてくれないかもよ(笑

ゆずとさんへ

おは~
背景はエースのお姉ちゃんです。
絵でパパは参加しませんッ!

Mr.ひぃさんへ

おはっす
そですねぇ
まだ言われませんが
いつか、、、
どうして僕の絵はいつも後ろの方なの?
とか言われたら・・・
おまえは大きいモンスを書くからだよ!
と、言ってみます。

さーて今日もスレ立ててみよっかな~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
