うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


11/1大会結果

もうこうなったら、ネタが続くかぎり日記書きまくりですね~

おはようございます。
昨日の大会は
アキバ(無制限)→○崎(小学ペア)ですね。

まずアキバ
毒茸さん、最初に呼ばれてました。
うちの息子、4番目に呼ばれました。
どちらも一回勝てば
毒茸さんに、うちのこ、いじめられる予定でした。
前回のコメにあるように、、、両者1回戦負け!

↓うちの息子が戦っている様子
P1000046.jpg
このスライムは、このあと、会心の一撃をだしました♪

こちらのデッキは
メイス、スライム、ピクシー
まず1回戦はミニモン、よっぽどのことがない限り、負けない・・
相手
しゅくふく、いばら、おおきづち

あんまり見なかったのですが
1ターン
スライムが会心!
やけつくいきでピクシー・・・
2ターン
つばぜり
うちのこ負けっぽ
3ターン
ドラゴン斬り
相手、賢者の石
パワースタンプ炸裂かな?
4ターン
やけつくいきでピクシー
ためる
ベホイミ・・・450て・・・
5ターン
スライム>ガードされたかな?
しめつける・・・何もなかったけど
パワースタンプ・・・どうだったかな?
ベホイミ・・・350かな?
6ターン
相手のオーブ満タンでとどめ!

と、まぁちょっと違ってるかもしれませんが、、、
最初と最後だけはあってると思うよ!

ということで、後は大会が終わるのを待つだけ~
が、しかし、ステップアップ大会で、バトマスを使って、勝ってしまった対戦がでました。
負けたほうは僧侶かな?抗議開始!
なーんか店員ものろのろしてたので
バトマスを使った方を失格にするか、再試合にするかで悩んでた???
ここで、うちのこにかぎっては入りこみます。
公式にも書いてあるんだ失格に決まってんだろ!
もし、再試合にするなら、次の大会に間に合わなくなるから、負け組みに参加賞配れ!
みたいなぁ~
毒茸さんとうちのこにかぎってさんで店員をいじめた???
ということで?
再試合のため、参加賞をさっさともらって、次の会場へ~

なんで、未だにステップアップで、バトマス使っちゃいけないことを、知らないで大会に来てるの?
もしかして代表勇者で保険証忘れてる人もいたりして~
ま、いないだろ♪

さて、気を取り直して次の会場へ~
○崎小学生ペアですね。。。
漏れ
はい、しょーーぶありぃぃーーー
漏れの場合は、書くことがなくていいですね!
あ、毒茸さん、また当たってた~

実は今日ものりぴちさんと行動してました。
すっごく私が好きそうなオリカをもらいました。
えっと、ほんとは子供がもらってたのですが~♪
P1000049.jpg
のりぴちさんのお子様2人が、うちのこにそれぞれ作ってくれたオリカです。
いやーん、こーいうの゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近、本格的に日記をはじめたので
今後、オリカなどをもらったら紹介したいと思います。
つまり、いままで頂いたオリカの紹介はご了承ください。>すいません。。。>スマソ
今後、紹介しまくりですね!
みなさん、よろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい書いちゃえ(笑

おはようございます!
大会日記楽しく読ませてもらいました(^o^)ノ
日記は、書かないみたいなカンジだったけど、結構素質アリ×2なんじゃ…(爆
中国・四国大会?では、保険証忘れ続出だったらしい…
ホント、ありえないですよね?
あらかじめ、ルールは把握しとかないと…
私なんか暇さえあれば公式覗いてマス!←それも、ありえんが…(笑
あっ、いちおオリカ完成しました♪カード化はマダですが…
要望通り文字変更しました。
ヒマあったら後で、アップしときマス!←今から仕事なんでいつになるやら…
ではでは(^^ゞ

Mr.ひぃさんへ

はい…なんか日記続いてます。

まったく~ほんとに保険証忘れた?人いるんですね~
そーいう人達は、いったいどうやって代表勇者があるのを知ったんでしょうねぇ

でも保険証忘れたほうが当たったりして~
出れませんねぇ

こんにちわ(;^0^)/

代表勇者で 保険証忘れてた人‥いっぱいいましたよ(;^_^A

抽選突破しただけでも 5人?程いたので‥‥
まだまだ居たかも。
HPにも 載ってたのに、残念ですよね。

うちのこにかぎってさん、コメありがとうございました!
昨日は レディには ちょっとハードな一日だったので(笑)

ミニさんへ

チョッ!5人て・・・・親の顔が見てみたい・・・?
うちのこにかぎって~って感じ。

ドキドキの更新に期待!!!

カードファイルですが、モンバト1の3ポケットファイルが、100円で売っていたので、それを使いました。

今は、ダイエーで200円かな。

そのファイルにシールを張って作りました。


簡単だから作ってみたら(笑

Yパパさんへ

そですね。
ソレだと自分でも作れそうですね



yパパサンガ ツクルカラ、チュウセントッパ スルト オモウユ
コウリョク ノ チガイ…

そんな・・・

こんばんこ!
そんな場外乱闘あったんだ!
楽しそうですねぇ~(笑
誰かさんは温泉ですかぁ~
常連は・・・番号入力不要?
はっはっはっ・・・

ゆずとさんへ

あれ?場外乱闘の時はもう帰っちゃった?
まぁまぁ楽しかったですよ♪
うん、温泉方面かな~
番号入力はわかりませんが・・・

こんばんわ♪

大会は何かと問題があるから予定通りにいかないのが、もどかしいですね(>_<)

ちなみに…あの絵はオリカって言うのでしょうか!?

のりぴちさんへ

おは~

オリカ

オリジナルカード

無問題(もーまんたい)
いっぱいまってるよん♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
