うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


赤目シドーじゃなくてもいいのに~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノクンモ~♪

大会でもいけばねぇ、ニラレバ定食だったんですが、、、

さ、また1クレの平日がやってきました。

ついでに、茸ちんとこに応募するために、やっぱシドーでしょ~

↓どうですか!赤目シドーのいい表情が撮れたと思います。
MOL004_ASF_000188133.jpg
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
※マック(マクド)の影が入ってる?

5ターン目にイケたハズなんですが、、、
痛突をやられました・・・


家に帰ったら、こんなものが!
↓死後4時間くらいでしょうか?
P1000001_20100308223936.jpg
角はラプソーンで、誰の手???
かわいいスライムはお詫びのつもり?
水でくっつく玉らしいです。。。

とまぁ、今日のスレでーす!

p.s.
オリカの裏のカラコ何がいいかなぁ♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちーーーー。

この時間で1st米なんて以外?
オリカの裏のカラコは当然伝説の勇者で内科医?
バーバラとダブルカラコなんかも良し?

派遣村は雪です

さすがに突っ込みネタがないからね~

ダブルカラコなら
三神器かな~

茸っちありがと~

たしかにマOドの影が・・・
水でくっつくビーズですネー
アOアビーズでーす

雪積もってます。

パチさんども~

うちの討伐台の背後はマックでーす!

そそ
アク○ビーズだ!
この前、もうちょいでかい玉のヤツも買ってあげたなぁ

ご報告まで。。。

んっ?

こんちこ!
パパっすさんに立たせ方効いたの?
雪かぁ~滑れる?
ビ-ズイイねぇ~
水でねぇ~(驚

ん?そっちは降ってない?

あとのレスはパパっすさんでいいのかな?

えっと

スライムビーズかわいいね、ハート

でかい玉?

この間お亡くなりになった
玉大きいヒロシさんですか?

いえ、藤田ま○○さん…

私の昔、ついたアダ名は
もんど…

追及はしないで~

にせハニー

ゆずとさん
溜まるとおっ起って、とどめの一撃発射できます
あ、撮影の話でしたか。。

えぇぇぇぇ!

撮影のナシだったかぁ
マンスターモスターだからつばぜりないし、、、
気づかなかった~

マ○ド…

西の方々への配慮ですねん♪ありがとさ~ん(^0^)/

オリカのカラコは、伝説くんイイねぇ~!
ババラのオリカ息子さんメインで冒険してみましょう?

Mr.ひぃさんへ

おは!
でも、伝説シリーズは1回しかやってくれないんですが。。。
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
