うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


0/30っていいよね♪

ども~
イカレタ大地?もうやりました?

とりあえず、残業定時に仕事があがれたので
1クレだけコースになりそうですが、、、
わざとゲームが長引いてるかのようにやって、
5クレと2黒までできました。

黒はグレムリンとそして伝説へ・・・
そして、やっと魔王が出てきました!
↓魔性の道化師 ドルマゲス
MOL009_ASF_000016200.jpg

↓暗黒神 ラプソーン
MOL00A_ASF_000023233.jpg

ですね。
しかも0/30♪
初めてやるのっていろいろな意味でいいよね!キャッ!

↓うちのどうでもよい冒険の書ですが、
MOL00C_ASF_000017600.jpg

いつのまにかエースを抜きそうです。。。

さて、今日は大会いけるかな?

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オハヨォーン!

デブソーン討伐おめ~♪
あれ?クエストやらなかった系?
大会レポレポ待ってますぅ~(^0^)/

うちのこにかすって・・・

あら今日も仕事かな?

大会レポおけ~

ちとギリで会場

申し込み
41、42
モンバト大人気だね♪
まもなく抽選。

なーんと

2人とも抽選トパーズ!

一回戦

息子負け
娘勝ち

二回戦

娘勝ち
息子DS中

トパーズおめ~(^0^)/

息子くんザンネン…
エースお姉ちゃんガンバ!今、カードショップ巡りしてたらグランドネピア95クレだった…
なんか、メイドのお姉ちゃんいぱーい♪

ども~

三回戦負け~
まぁ残念でした~
パパのせいで負けみたいなもんです。

なんでー?

デッキ失敗?
新カードのヒトいぱーいいた?

いや~

冒険の書をしょぼいのつかわせた…

でもね
相手ノーミス
こちらガード三回、ミス一回では勝てません

月曜日の…

ニラレバ待ってマス!
てか、最大のニラレバは冒険の書?

おけ~♪

さて、
これからレジェンド…
めんどくせ~

ひぃさん参考にさせてもらうぜ!

ガード三回・・・

こんばんこ!
・・・すごいねぇ~
何だろう?勇者の盾?新盾?
楽しみだなぁ~

ウロボロス?

すげいらしいね~
対戦では、どーなんだろ?

ちょっ!

いや、普通にメ○盾…

Mr.ひぃさん、
とったど~♪

大会遠征の結果

今日は天気が良かったので、久しぶりチャリ移動しましたよ☆
最初の会場は、瑞〇で次男SPを刺すが機械が遅れて反応したためにオーブ溜まらずの敗退☆
次も木〇までチャリ移動、長男はお友達とエントリー♪自分は次男とエントリー♪
2組抽選突破出来ました☆
決勝戦親子対決舌よ(笑)
油断大敵でした。
長男一人にやられました(┳◇┳)
パパモンバト初の長男対決初黒だ~(笑)
うちのメタ盾試合中眠っているので、ほとんど機能してないよ(°□°;)

久しぶりチャリ移動に疲労困憊でーす☆

かずや二児のパパさんへ~

おは~
昨日、チャリ?
うち、今日チャリだよん~
いい天気だ!
うちの兄弟対決とかやってみて~
うちのメタ盾も機能しないよ!
通常ダメをバシバシくらってますぅ。
じゃ今日もがんばろー
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
