うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



今回のレジェンドって簡単杉?

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

昨日は午前中、午後少し、用事があったので大会あきらめてました~
でもももも、もしかしたら間に合うかもぉ~と
ちと微妙に開始時間の遅い会場にイテみました~
6分前、ギリ~♪

なーんと2人とも抽選トパーズ!
ちゃんと交ぜろよ・・・と
それでも番号は
40,41,42,47,48
と、運なんですね~

大会内容は明日で(>Д<)ゝ”イエッサ!!


で、今日はレジェンド・スリー!

いや~、めんどいなぁと心構えして~
Mr.ひぃさんとこの内容をテキストメモに落として~
さ、いざ!
↓白目のゾーマに光の玉って違和感?
MOL00B_ASF_000012633.jpg

↓結果・・・○Sクラス
MOL00C_ASF_000024966.jpg
めんどいので、これでいいんです。
たしか、4章とどめの一撃ができませんでした。。。
一枚完了!(400円)

攻略はMr.ひぃさんとこに載ってるよぉ
間違ってナカタよ~

↓ということで、ゾーマになるには、、、
DSCF9506_AVI_000006199.jpg
1.ギズモ
2.あやしいかげ
3.だいまどう
4.きとうし
5.なげきのぼうれい
6.あくましんかん

↓今回のエンディングて・・・
MOL00D_ASF_000234766.jpg
魔王総出演???
なーんか終わり近い?

さて、じゃ今日はペア戦かな
いい天気!
チャリ♪でイテきまーす。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはっ♪

外伝も楽しみにしております(^_^)v

こちらは萌っと♪

やほ~

まだ家でまたーりー

久しぶりにモンバトネタ以外も日記かくかな♪

おはぽん♪

あれあれ?
○Sでイイのぉ~?
大会ガンバ~♪
うちも今日は、午後大会!

アキーバ

◯っぱーい!!(゚o゚;;
シングル61
ペア57
1.234567%の身分なので、もぅ帰る準備してますぅ

もえ~♪

こちらフツーにもれ~
動物園にきました
子供が馬にのりますぅ

もえつきたよぉ~

えっと、デフォで帰ってきますた
お友だちが何人かトパーズだたので、後で良い報告あるかもですねぇ~
私は、午後から嫌々仕事でもしてきますわ-

パパっすさんどこぉ~♪

ななね抽選突破!


…ブルーみたい( ̄∀ ̄)

えっと、

抽選トパーおめ~
ナナちゃんガンバ~
うちの娘をばばぁに誘って~

のりぴちさん

抽選トパーおめでとです
すみません、もう帰宅してます(⌒-⌒; )
頑張ってくださーい ノシ

もれで動物園だと

次の会場に行けることハケーン
いてきます。

パパっすさん…

一目見て癒やされたかった(T_T)

婆~行きます( ̄3 ̄)

モレた~(ーー;)

新たなカードショップ目指して放浪の旅にでます…

ばばぁ

35名?

あらーひぃさんもれですかー

はい、うちも漏れ~
かえってひるね~

あら~

みなさん漏れ~ですね( ~っ~)

アテ○ト買って帰りましょう!(^w^)

私はすでに…装着ずみ(≧∇≦)

のりぴちさんへ

先ほどはども~
えっと、
はずいので今日の人数分またの機会に用意してください。。。

こんばんは~
今日は電気街にある大会店に行って見事に漏れました
そのまま電気街で遊んでました

イカロスさんオハッ!

お!
電気街の大会には行ってたんだ
そのあと、そこからババァに流れてきてた人が多数で
うちもモレ~
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
