うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



オリカ~♪

おは[(*´ェ`)]|zZZ

今日は息子の卒園式です。。。
仕事でイケません。( ´Д⊂ヽエーーン
卒園式が平日だから仕方ないのねん、と言い訳を書いておこう・・・
なので、今日は本来、お休みをもらうはずのところを仕事して、、、
ま、だから代表勇者イケるのかもしれません。
と、これだけではないのですが、
かなりいろいろなイベント&仕事がコラボしてます。
年度末だからこんなもんですね。

モンバトネタ・・・ふりんかさんの映像で( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
↓火でいいよね?
DSCF9503_AVI_000033899.jpg

↓山?
DSCF9503_AVI_000227531.jpg

あ、特にこれ以上なんだか分かりません。。。
風林火山のガード画像でも集めようかしら(*'-'*)エヘヘ


↓オリカ完成です。
P1000019.jpg

綾恩のパパさん、もうちょいまってねん♪

p.s.
週の中はネタがないね~♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

不倫火山

不倫の証拠写真ありがとうございます。

しかし、年のせいか不倫火山が、どのモンスにイッてるのか筐体の画面で判断しづらい‥。

ふりんかぁさん

なんと!

あいて:戦士Lv1、バトルアックス、ぼれろ、メタ盾

の主人公です。
モンスにイテなーーーい(;´д`)

ふむふむ

一発目は「火」が会心でメタ盾、2発目は「山」が主人公で298ダメですね。
レベ1の戦士で298かぁ~。

あと、
×:バトル○ックス
○:グレート○ックス
○の字によってはバトルが正解?

そです。

バトル○ックス
引っ張りますね~

プロレスに見える?でオケツ?

こんにちは♪

長男くんのご卒園おめでとうございます♪

今夜は、真っすぐ帰って、お祝いしましょうね!

私は、久しぶりに途中下車できるかな!

しつこい‥

年取ると同じ事を何回も‥。自分では初めてのつもり何ですが。

途中下車ですか?
おっ立ち飲み屋も暖かくなると良いですね!

今日は途中下車…

どしよっかな~
仕事が遅くまでだから
地元のライ○開いてないし…
でも朝つらいな~

すげぇ~!すぅばらしぃ~♪

どもです!
息子と観てマス!
ちなみに、息子のオリカの感想~♪

不倫現場!ハニーさん馬いd(-_^)good!!
証拠写真いぱーい集めて裁判でもするの(笑

え?そなの?

すごい?
パパ的には、いままでの絵が好きですね~
だんだん書きなれてくると
線や色がうすくなるんですかね?
しっかりしてないように感じます。


証拠写真はガード線でイクかな♪

お疲れ様です♪

今日が卒園式だったんですか。早いですね~♪
うちは25日が卒園式ですよ~(^0^)/


オリカとても嬉しいです。
ありがとー♪待ってま~す

綾恩のパパども~


25て逆に遅くないですか?
そいやー春休みっていつからなんだろ、
ちと聞いておこう~

オリカ、大田のときでもよいですか?
どうせならお会いしたとにでも♪

こんばんわ☆

ご卒園おめでとうございます!
仕事で逝けなかったんですね・・残念。

オリカ上手に描けてますよ~
息子は、スラリンガルだぁって興奮してました。
スラリンガル大好きなんです(*≧∀≦)

ふりんかさん・・・

こんばんこ!
ホント、誰に逝ってるかわかんないねぇ~
上・・・ミニ参加ぁ~↑(覗
早く、黄金の爪欲しいなぁ~
あっ!卒園ぉめぇ~・・・

わぁ♪
ゆずとさん三田☆

遠方のお友達へ

ちと、今忙しいので
ブログ書くだけで・・・
4月に入ったら送りマラカス~♪

ゆずとさんは大田でいいのかな?
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
