うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


せっかくなので努力賞

ネタは続きます。。。

おはようございます。

なんと!届きました。
はるママ・つばさパパのおうちから・・・
来たのはこれだ~(ワン・ツゥー・スリーって言いながら画像見て)
123  123  123

P1000051.jpg
え?よく見えない?
すいません、このブログはアダルト申請してないので、
100%画像が載せられないのです。ご了承ください。
いいあるよね~、これは場だ!イミフ

これは、ちょっと前にはるママ・つばさパパのおうちのブログでやってた企画で
とどめの一撃チャレンジバトルでいい得点の写真を送る、プレ企画かな?

そこで、私は締め切りが8時だったかな?10時に・・・はい、間に合わなかったのです。
そしたら、努力賞ということで、オリカが届きました~♪
ハルママさん、つばさパパさんありがと~

で、
↓こちらが、とどめの一撃チャレンジバトルで、いい点取ったときの動画
[高画質で再生]

とどめの一撃チャレンジバトル - 攻略法?

[広告] VPS
※携帯でも見れるらしいですよ~
もし次回、とどめの一撃チャレンジバトルがあったら、是非参考に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちこ!

動画、楽しめました・・・サンクです。
つばぜり中・・・(笑
コメ常連になると数値入力不要なの?
Nameも勝手?に表示されますね・・・

ゆずとさんへ

ども!
楽しんでいただけたようで。。。

常連になると
NameとURLがデフォになります。(パソコン)だけ
ケータイもそうなるといいんだけどなぁ

数値入力はウザイのでやめるモードを選びました。

ども(^O^)/
つばぜり中?かなりウケました。
竜王が相手だと、凄いですね!
私も、竜王が出てくれればよかったのですが…
また、とどキャンあったら参考にさせていただきます。

オリカいいですね。エロス路線ですか。今度、挑戦してみます!

Mr.ひぃさんへ

一人で撮影してたので、つばぜりは、そうなりました。

オリカどうしましょう。。。
はるママさんとこのオリカはほしいんですが、、、
妻子モチ・・・どうやってコレクションするかが昇天?ですねぇ

HNの右側・・・

こんばんこ!
このモジョモジョ→#JalddpaA
ってナンなの?
携帯からのコメ?
あっしはモジョモジョ表示された事無いんだけど?
数値入力確かに面倒でしたね・・・
でも、何かブロックしてたのかねぇ~・・・

あっ!・・・

TOP見たら・・・
1枚1枚ですねぇ~・・・
切り抜いてるんですかぁ~
手間掛かってますねぇ~
再度、ありがとさんです!

ゆずとさんへ

おは~
ジャルダッパ・・・わかりません。
2chみたいに固有番号?でも無い人もいっぱいいますね。

切り抜いてる?
1枚に1体書いてもらって、合成ですね。

こんばんは

このオリカは・・・

v-10

Sパパさんへ

オリカだけのつっこみ・・・

とどめの一撃チャレンジバトルの感想、お待ちしております。

こんばんは!

初めましてv-237
モンバト兄弟といいます!

同じくモンバト大好きなので、よろしくお願いします!

よかったらブログに遊びに来てみてくださいねv-10



我が家はとどめの一撃チャレンジバトルはやったことがありません↓↓

見つけてやってみたいです☆

PCにかぎって相談係様・・・

こんばんこ!
いつも楽しく拝見させて頂いています!
今回のご相談はズルしてキリ番を取得する方法はあるのでしょうか?
通常1回アクセスすると再入場しても
カウントされませんよねぇ~
PCの電源落とせば可能なのかなぁ~
でも、それじゃズルって感じじゃありませんよね・・・
決してズルするつもりはありませんので
ご回答宜しくお願いいたします・・・

モンバト兄弟さんへ

ども、はじめまして、、、
モンバト兄弟→姉弟(してい)さんかな?
ブログ見ましたよ~
いいじゃないですかッ!完全オリジナル!!!
明日、ゆっくり過去スレ読ませてもらいま~す♪

ゆずとさんへ

普通に回答しちゃっていいのかな?

かるーく行きます。
プロキシとかは、結構対策されているので、、、
一番簡単なのは
ネットの接続が
ADSLであること!
次に
ADSLモデムの電源を落とす。
30分後にまたつける。
すると、IPアドレスが変わる・・・
これでおけ~
でも、たまにアドレス変わらないこともあるっぽ!

いわゆる動的IPってことね!
わっかるかなぁ~♪

ご回答ありがとうございます!

早いですねぇ~
結局、ズルはできませんね・・・
するつもりはありませんが!
ADSL・・・ですか・・・ふむふむ
頼りになりますなぁ~・・・
動的IP・・・イメージ的にちょっと・・・理解できるかな?
ありがとさんです!


ゆずとさんへ

まぁズルかな・・・
みんなやってるよん♪
me toov-218

こんばんは

ご紹介ありがとうございます。
ぼかし方、お上手ですね。
喜んで頂けて良かったです。

地道に絵の練習をしてましたよ。
バーバラ、ゼシカgお気に入りです。
次回プレ企画に間に合うかな~
パパには却下されましたが(笑

うちのこにかぎってさんのお子さ、味があっていい絵を書きますよね。

はるママさんへ

いらっしゃいませ~
ありがとうございます。

ぼかしツールだと肌色やピンク?ばかりになってしまうので
圧縮率が最高モードのjpgにしてみました

はるママさんのオリカの完成はいつのことやら~♪
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
