うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


おぞましいカマ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ん?金曜日じゃーーーんッ!

ほんと必死に仕事してると、1日起つのも速いし、、、
1週間もあっとい馬!
でも残念なことが・・・月曜日はシュキーーーンッ!
ま、仕方ないですね、これも代表勇者のため・・・

さて、今日は月曜日くらいに気づいたネタなんですが
画像がないため、今日になってしまいました~

えっと
↓おぞましいカマの歩き方・・・
MOL007_ASF_000013466.jpg
どでもよい?

まぁまぁ

あのですね、自然にやってしまったのに気づきました。
どうやるかというと

1.左に開けるドアの前に立ちます。
2.ノブは左の手で握ります。
3.ノブを回し、30度くらいまで開けます。
4.左足をドアのあった線より前に、ドアに足がぎりぎり当たるまで前に出します。
(ここで左足のつま先が内側に向く感じ)
5.左手でドアを90度まで一気に開きます。
6.自然と右足が左足と交差して歩き出すのがわかると思います。

MOL007_ASF_000013866.jpg
以上、みんさんお試しください。
くだらなさすぎてニヤリとしてしまいます。


↓次はこちらです。
P1000001_20100319064845.jpg
これって、ちょっといいカードかもしれない。

商人の経験値を削ってくれるのかな?
つまり、カードばっかり買った証拠を隠滅してくれる???
DJさんとかもっちさん用???
今日はこれで少し削ってくるぅぅぅ
(*≧m≦*)プププw

では、今日も一日ガンバリましょう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはです♪

おカマ歩き…ちと試してみます!
うまく、できるかな~(笑
トルネコ、買ったんですね~♪
カードいぱーいばらまいてきてください!
てか、経験値なくなったらどなるだろ?

おは~♪

そですね~
膝をなるべくあげて歩き出すのがポイント?


トルネコ、Sパパさんが買いすぎた~
とのことで一つ格安で引き取りました…

おはようございます
おぞましいカマの歩き方ですか(笑)
面白そうですね
うちもトルネコを早く手に入れて、使うのが楽しみです

イカロスさんオハっす

そのうちニコニコで全員おカマ~とかの動画だれか作ってくれるでしょ┐('~`;)┌

週末の予定おくっとくね♪

かまって

今度はカマってさんですか!
そう言えば何となく、こぎってさんに似てますね~。

えっと

似てるのは髪型?それとも腰つきかな~♪

ハニーさん・・・

こんちこ!
○座布団・・・1枚
動作、ちと意味わからんが・・・
あっ!乗り移ったって事?
動画撮って勉強するか・・・
代表勇者で大田ですね・・・
まさか、遠出しないよね・・・

ぉぉぉ(*`ロ´ノ)ノ
こぎってさんの腰付き・・・想像しちゃう~(笑)

明日、こぎってさんより
一足先にイっちゃってきます♪

あれ?ハニーから返事ないね・・・

ハニーは明日ベイかな?
まさかエンセー?

おっ!

こんばんこ!
ミニさん!明日だね!
トパーだねだね・・・
早く寝なよぉ~
くずたいさんも突破できるとイイなぁ~

ミニさん、先イッちゃうんですね!

しかたありません。
次イキます。。。

がんばれ~
まずはチュウセーンッ!!!

誰かミニさんのノリカカッツをレポよろ~

みんなぁ~♪

楽しそうo(^-^)o
がんばってねん♪
まずは、トパー報告待ってま~す!

おやすみなさい(v_v)zzz

ゆずとさんもこぎってさんもMr.ひぃさんも
(先にイクよぉ‥)

応援コメ見たらちょっと元気になっちゃった(笑)
ありがとうございます♪

土日トッパ目指して
テンション上げて寄せて?‥‥頑張ってきます(^-^)ノ~~

では、(v_v)zzz

ゲッテンカ♪

こんばんは☆この頃モンバトをプチサボりしていま~す(笑)

カード運だけ良いですが♪

まだ最新章14クレだけで800二枚ゲット☆

ゲッテンカの大会も参加して初めてから二週間以内で初優勝しちゃった(笑)
段々テンションダウン中でーす(ノ△T)

代表勇者大会へ行かれるお友達抽選突破頑張ってね♪

我が家は未定(笑)

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

かずや二児のパパさんへ

おはっす
どした~~~?

14クレで800が2枚テ・・・
確立の計算がおかしぃって?

ほら!今日もイクよ!
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
