うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/



商人のレベルが、さがってしまった!

※今日の記事は画像をたくさん使用しているので携帯の人は、カメラマークでみるのは厳しいです。

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

やってきましたよ~

もう、最初に一言!
よい子は伝説の商人やっちゃダメよ!

トルネコって・・・
↓ナニこの脅迫メッセージ?
MOL003_ASF_000004333.jpg

↓あ、踊る宝石だ。
MOL003_ASF_000027900.jpg
※DJさん、お元気かしら・・・

↓カードばら撒いてますね・・・
MOL003_ASF_000083200.jpg
(せいぎのいちげき)

↓これが噂の?
MOL003_ASF_000133466.jpg

↓今がこれらしい。。。
MOL003_ASF_000142966.jpg

↓降格メッセージ
MOL003_ASF_000144700.jpg

↓レベル1て・・・
MOL003_ASF_000146700.jpg
もともとレンコ少なかったから・・・
でも、かる~くレベルが7も下がるって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
商人なんて、どうでもよいけど、なんかむかつくね♪

もうレベル1なら怖くないぞ!
↓決勝戦
MOL003_ASF_000218000.jpg

↓商人の経験値がなくてもそれなりに与えるんだね?
MOL003_ASF_000286500.jpg
(せいぎのいちげき)

失うものは~ナニ~もないぃぃ。。。。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

さて、大会イテくるかな・・・
今日は無制限シングルステップアップか!

きょーーもシーブヤでッ!ごッじ~♪

ミニさん、がんば~

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

おはおはo(^-^)o

今日はみんなこのネタですねん♪
恐ろしくて、私は1回しかしなかった…
てか、私もだけどライアン影うすいね~(ーー;)
今日、試してあげよ♪

あれ?代表勇者じゃないの?明日のみ?

おは~

関東は来週だよん♪
あら、ライアンも出てたんだ?
ちと入手するか~

こちら普通の会場

71人?
人気のない代表勇者並み?
おとながほとんど?

普通に

はずれ~
さ、児童館でもイクかな♪

来週でしたか~

てっきり今日オモテました(ーー;)
モレ乙て~す…
大人?夢精減ですか?

いい漢字変換ですね~

14人くらいがアダルトだったと思います。

とりま休憩中~♪

フォーティーンアダルツ!
なかなかですね~

今日は、みんな忙しいのかな?

どうでしょ?忙しいのかな?

まぁ土日にブログ見てる人は結構少ないですね~

ども

こんばんわ☆
トルネコ強すぎですね!(驚)
うちはまだ持ってないので手に入ったら試してみます


おっ!そーいや、代表勇者太田に来るんですか~?
自分もオリカ作っていきますね~(^0^)/ 今度自分が作ったオリカは多分解剖しても作り方解らないと思いますよ♪

新聞屋・・・

こんばんこ!
71人ねぇ~・・・(愕
パパっすさんは不在だったのかな?
うちペア戦20組弱でしたぁ~・・・(小笑
それでもよろしいですか?
いいえ!にするとどうなるのかねぇ~

綾恩のパパさんへ~

おはです。
トルネコ試さないほうがいいですよ~
もし、やるなら冒険の書を使わないほうがいいかもです。
どうせ経験値もらえないんで・・・

では大田で~♪

ゆずとさんへ

20組ちょっとのペア?
そなんだ・・・昨日は午後から用事あって
いろいろいけないだお
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

「いいえ」
もう試せないので、わからないですね~
カードスキャンしなかったことになるんじゃ???
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
