うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


土曜日の大会アモーレ!

オハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

昨日は抽選モレ~なので、
特にネタは・・・

あ、昨日の大会でおみやげモラタ~

まずは、これ↓
P1000001_20100321071914.jpg
たくさん、交換してもらいました。。。
交換といっても、こちらはしょぼい400の・・・
あとは次、ギズモ出たらあげる約束ですね。
あ、交換してくれた人、今回、ギズモマニアだそうです。
現在12枚?
ハンドルネームは・・・仮にギズモゴローさんでいいですか?
理由は今日、後ほど~


↓次に、ちょっといかしたおかあさん~
P1000002_20100321072009.jpg
大きい子供がいるのが、とても残念なおかあさんから12角オリヵ~


御二人とも抽選トパしてました。。。


それと、名古屋で優勝したお子さんのパパさんより連絡がきました。
おめでと~♪*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
これで、関東で抽選に参加できないこと決定ですね。

よーし、そろそろうちが出場かな?
えへへ♪


そして!

昨日はミニさんとこは不幸にも渋滞で代表勇者、間に合わなかったそうです。
私も大会に渋滞で間に合わなかった経験を一度だけあります。
今日は近くのホテルで大丈夫かな???

そんなミニさんが広島大会のレポ&プレ企画してるよ~ん
↓みんなで応援と応募して、大会に参加してる気分になっちゃおう♪
★ミニの ドラクエブログ★


さて、じゃ今日もめげずに大会行くかな~

そのあと、ドラえもんミニ行かないといけない・・・

ほんとは無制限や、「あんなコと、こんなコとあーったーでしょー。。。」

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレ?

おはぽん♪
あまり、プレイしてないのにコンプ目前?さすが!

12角オリカいいですね~♪
あっ、そうそう単語帳…某大物ブロガーさんとこで紹介されちゃいました~
よかった?

今日は、あんなコトやこんなコトするんですね~(^_-)-☆

おはっ


おはよっす~

ギズモゴローです
名前の由来 聞か無くても
わかるっぽ
今日も抽選よろぴく

Mr.ひぃさんオハ?

え?
どこ?だれ?
大物・・・ちとサーフィンしてくる~

いえ、あんなコと、こんなコとできないんです。。。

ギズモゴローさんオハっす~

ヤバ!
もう見つかってる・・・

昨日、どうだったかも教えて~
では後ほど~

抽選しめきり~

24人!
さぁどうでしょう

少なくない?

ども~(^0^)/
レポレポおつカレー!
がんばってねん♪
アレわかりましたぁ?

やほ~

娘、抽選トパ
一回戦、相手はイカロスさん
マンモス対決
娘勝っちゃいました!

二回戦

負け~
マンモスよえ~
┐('~`;)┌

お名刺代わりにオリカいただいた者です(・∀・)
ありがとうございました!
また見に来ます(^^)♪

Mr.ひぃさんへ

アレ?
なんだろ?
ミニさんの問題?

ぜーんぶサパーリ┐('~`;)┌

カナ・リョウさんども~

昨日の無制限ですね~
結構、汚れたブログですが
よろしく~♪

蜜ぅ~(ーー;)

わからんぽん…(汗
さっきのピンクの時計だからく○たいさんじゃ~…
エースお姉ちゃん、負けちゃいましたか…(>_<)
煮回戦もモンマス?
ニラレバですね~

Mr.ひぃさんへ

いや~代表勇者もかねて
マンモスで何処まで行けるかなぁと
まぁ常連さんのちゃんと練習してる子には勝てないですね~

こんばんは♪

今日はお疲れ様でした。
しかし、モンマスお見事でしたね。

あと少し改善すれば驚異になりますね。

大会後は楽しめましたか?

Y娘優勝オメ~

代表勇者の小手調べはオケ?

ドラえもんよかったですよ~
普通の日記のネタにします。

乙カレー♪

こんばんは~
今日はありがとうございました
僕の今までの対戦で1番楽しかったです
またお願いします
あと、あれは明日渡しときますね

あれぇ~?

こんばんこ!
イカロスさんとそんな仲良しなのぉ~
モンマス興味あるけど、後悔していいのぉ~?

昨日の大会遠征[e:465]

こんばんは☆昨日は二回戦バトルありがとう

長男と次男のつばぜり合いゲージ止め失敗この頃に怒りのオーブが貯まりつつあるパパでーす(笑)

ドラえもんの映画楽しかったかな

我が家も次の大会でお友達の次男君がモンバト初参加で抽選突破
凄く喜んでいました♪

イカロスさんへ

えぇぇぇ!
あのカード、まだ手元に・・・いえ、、、


ども~
マンモスだけの大会があると楽しいかもね!
また、やろ~♪

ゆずとさんへ

えぇ、今ホットなFriendです。

負けたんで、普通に航海します。
てか、主人公デッキ強すぎ・・・

かずや二児のパパさんへ

おは!
ドラえもんより、ドラクエに行きたかった。。。
まぁドラえもんはそれなりに面白かったけどねぇ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
