うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


ちょっ!!!太田ってえぇぇぇ!

とーいね・・・
費用対効果・・・

綾恩のパパさん、太田やめていい???
ちと初めて場所確認を地図でしたんだけど、ト━━━(゚ロ゚;)━━イ!!
どうせあたらんし~!次の日、会社だしぃぃ
もうダメぽ・・・
こんなにとーいなんて知らんカター!!!

('-'*)オハヨ♪、
まずは
昨日の記事でパパっすさんよりコメをもらってた
パパっすさん「ゴゴーンに591は会心じゃ・・・」
こぎって「いいえ、ケフィアです。」
と言った会話でしたが
ある方から、夜中の3時に指摘をもらいまして、
↓映像を見直したところ、、、
DSCF9535_AVI_000033799.jpg
会心でした。。。
そういえば、ガードありの会心ありのかなり偏った内容だったんだ!
パパっすさん、ステキな指摘ありがとうございました~。


ゆずとさんから、、、
ミニ香報告ありましたね~とりあえず写メ保管!
なんかアタタ?
てか、なんでアタタ?


↓うちの前のさくら(昨日の都内)
P1000001_20100323233607.jpg


今ごろかな?気づいたんですが
レジェンドのシドーで、
一度、○Sランクで終わったんですが
おはぎ&経験値のために続きからを選らびました。。。
まずは、普通にバラモス登場・・・??あれ??
↓次にバラモスブロス?
MOL007_ASF_000001466.jpg
えっと?
(」゜ロ゜)」ナント:目の赤くない真シドー?
ん?3回もできる?
これって普通でしたっけ?
こんなだとは知らず、バラモスブロンズで勇気を使ってしまい
おはぎじゃシドーは無理っぽでした~

↓キーファっていやな顔つきだね!
MOL006_ASF_000021733.jpg
ファーファはかわいい?
ギズモゴローさんありがと~♪

↓記念撮影
MOL005_ASF_000018133.jpg
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))


と、ブログの下書きをしているところへ
Sパパさんから電話・・・怒られました~
エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)
すいません、太田に行きます~


内容バラバラ、、、いいんです。基本、日記なんで好きなこと書いてます。。。


では、ハケーン村イテきます。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ

おはよう♪

あっ同じ会場へ参加が決まったね☆

我が家は電車移動なので☆
寝坊したら(笑)
近場へ行きますが♪

現地で有ったらよろしくね☆

おはようございます。

太田で5時ですよ(爆)

みんながまざってさんを待っていますよ!!

かずや二児のパパさんへ

おはです。
あいそうなりました。

いやーほんととーいって
スキーの人と一緒になって渋滞かもね

関越道使ってドラクエ大会かぁ

いがいにみんな大田だったり~♪

エロ大王さんへ

おは~

昨日はども~

たぶんね~
5時に出たら7時について
7時に出たら11時とかだったり~
アウチ!

春スキーできるんじゃね♪

おはっです


おはよ~う
キーファ使ってくれたのねありがと~(^O^)
ファーファはかわいいよ
ギズモぐらい(笑)

ギズモゴローさんへ

おはです♪
キーファはわざわざキャンプ場からSP発動してくれるのねん
レジャー中にありがと~
て感じだけど
DQいくつに出てくる人なんだろ…
知らなかったり~(;´д`)

ありがと~

現地で雪投げでもしますか~~

代表勇者忘れて?

もはよう

で、結局やずやオチかよぉぉ(笑)
大田って何?それってつおぃ?
へぇ~、とーいのに逝くんだ
次の日仕事なのに委くんだ。。。

エロ大王さんへ

もは~
わかりました。
はずれたら雪遊びしてかえりましょう(T_T)

ある方へ

はじめまして~
ケフィアネタが通じるなんて
既にここの常連並みですね!
はい、太田つおいらしいので
イテきまっくす┐('~`;)┌

キーファ


今日はギズモ+キリカブ小僧
ですね 天気ダヨ

キーファはDQ7の勇者の親友だって
登場シーンと効果が合わないね
ハケン村で休日出勤の効果は
出そうですか?

こんちわ☆

こぎってさんのためにリンクしたのに‥
寝ちゃってました?(笑)
ゆ○とさんに 早くリンク外せって‥‥(*´艸`)
後ろ姿だと もっと想像膨らみますよね(;^_^A
振り返ると‥‥
驚くぐらい○○です‥‥(涙

プレ私が引き当てました!
正解者がいなかったので
全員で抽選→こぎってさん当選♪
おめでとうございます!
メッセージちょーだい(^o^)

普通にrainですね~

DQ7の親友ですか~
そいやー親友て呼べる人数4人しかいないなぁ(T_T)

効果と作戦ばっちりです。ペアの日曜日は犠牲になったこど…

うおーミ落としてた~

ミニさんども~
なんと抽選!

わかりました~
メッセ送ります!


へへへ
ちゃんとストーキングしましたよ
写メ確保したもんね~
ぐふふ~キモイ?

遠征なんだ~♪

どもo(^-^)o
ストーキングお疲れさんです!
春スキーガンバですぅ~(^0^)/

てか、写メ保存ワスレタ…

Mr.ひぃさんへ

ども~
まぁ二ヶ所あるんですが
どちらに行っても遠征ですね

写メ確保しわすれ?
わかりました~

ども~

太田ケテーイですか!?
気をつけて来て下さいね~


ちなみにうちはシングル戦しか行きませ~ん。

綾恩のパパさん~

ども~
蜜~
うちも仕事のせーでシングルだけですッ!
よろ~

とぃ~

こんばんこ!
ホントにそんなとこまで行くのぉ~(愕
こっちはお友達いるかなぁ~
なんかさびしいなぁ~
当たったらどうしよぉ~・・・(笑

もう、お布団の中さ!

やっぱりレイクタウンが少なかったら、どうしようかと…

当たったら出ればいいんです。
子供が!ですよ~
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
