うちのこにかぎって(プログラム)はこちら http://www43.atpages.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(ヤフブロ)はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/uchinoko2kagitte
うちのこにかぎって(アメブロ)はこちら http://ameblo.jp/kaisinoitigeki/

スポンサーサイト


じゃ!ちと太田イテきます。→越谷に変更!

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
P1000001_20100326223803.jpg

うちから81kmだって!

では、みなさん、ゲンチですか~~~!

コメのレポ、お楽しみ~♪
あ!ハズレたらさっさと帰るので、、、

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ここを押して、うちのこにかぎっての応援をお願いします。↓↓↓
人気ブログランキングへ
※携帯の方は押さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぎってさんへ

おはよう太田会場へ車で移動だね

我が家は寝坊してないから
太田会場へ電車と徒歩で現地へ向かいます

あっ韮川駅に9時15分頃到着するから

誰が拾って下さい
とお願いしてみます

現地で再会しましょうね

事故渋滞

無理かも

いやほんと無理

この渋滞やばいって
レイクタウンに行きます。

おはようございます!

事故渋滞?
大丈夫ですか…
心配です(>_<)

間に合いますように☆

およよ…

おはっ♪

渋滞みたいですね(T_T)

レイクタウンのレポお待ちしております!

ガンバライドー

関越道 追突事故の影響により、花園までの区間渋滞中
以上、JARTICですたー
・・・太っ田方面の方、下(407?)で逝った方がよさそ。。
ぐぁんぶぁれぇ~(`・ω・´)ノシ

レイクタウンに着きました~

綾恩のパパさんごめんなさい!

今度ははやすぎたー

ドラクエのコスプレしてる人達がいる

ちなみに

関越道は渋滞予測で
今日は普通に渋滞だらけ
東北道は
渋滞無し
の予測でした

ので
東北道で行くことに!

なんと
事故渋滞、抜けるのに二時間と表示
ミニさんを想いだし…キャッ

レイクタウンに変更

あらら

東北道だったのねん
現時点では、東北道渋滞はたいしたことなさそだけどーん
レイクタウン多くなりそな悪寒・・・

とりあえずエントリー

103ハニー
110息子
111娘
112Y息子

すげー

時間内にエントリー終了

えぇぇぇぇ!

少ないってこと?
kwsk!!

チーム戦の抽選

192名?

チーム戦

ギズモゴローさんトパ!
Y娘トパ

チーム戦

ギズモゴローさん
天帝が会心!
一回戦トパ!

Y娘チーム
一回戦負け~
詳細はYパパのブログ~

午後の大会抽選

294名に訂正

当選番号
200
403
355
12
110息子あたり~
336
8ダメ
2
100
175
24ダメ
426
163
98
35ダメ
419
44
173
117
207
11
50
30
112Y息子
191
21
195ダメ?
407
350
329
272
197
376ダメ
352
353
109
27

一回戦

トパー

あれ?

二回戦の相手て
前回の代表勇者???

おぉぉぉ

間に合ったんですね!
よかった♪・・・と思っていたら??

突破おめでとうございます☆☆

2回戦どうなった~?!
頑張ってくださーい(≧▽≦)

二回戦

代表勇者じゃなかた~
でも負けたー♪
息子は笑顔♪
パパかんどー
ヨカター(^^ゞ

おつかれりんこー

代表勇者抽選トパーできて、
そして、一勝Getできたんですねっ!! 凄ぇ!
アタシも興奮してシマター
こぎって息子タソ、感動をありがとーノシ

お疲れ様♪

突破することに意味がある!
おめでとうございます(^-^)v
明日のペア戦もこの勢いでぜひ!

えっと

足がガクガクブルブルでした~
いやー息子のおかげで
贅沢なニラレバが食べれそうです。
パパっすさん、ありがとう~♪

ミニさんには感謝です。

ミニさんの例がなかったら
渋滞で間に合ってなかったでしょう
現実、間に合わなかった人がいました。

でも明日は仕事でーす、

もいちどミニさんにか○んしゃ~(;´д`)

お疲れ様です♪

ども~
抽選突破おめでとぉ♪
レイクタウンに行って良かったぢゃないですか(^0^)/

うちはハズレでしたー↓
でも(ギガギガギガギガデイ~ン!)が聞けたからオケツです★

綾恩のパパさんへ

お疲れ様です。
今日は行けなくてすいません。
しかし朝の事故はタイミング悪すぎです。

でも渋滞で切り替えての大会でいいことあったのは二回目です。

北戸田で練習して帰ります、

うふっ♪

私に感謝だなんて・・・(涙

あら、明日はお仕事なんですね。
残念。
そしたら今日突破本当によかったですね~おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ありがとうございました!

はじめまして。
北戸田で練習相手をさせていただきました sada です。
かわいいオリカをありがとうございました♪

抽選突破、おめでとうございました!
我が家は太田でモレでした。
明日は突破するぞぅ!
今後ともよろしくお願いいたします ^^

うん♪ミニさん

ありがと~(T_T)

sadaさんへ

先ほどはども~
リアルですね♪
今度はイオキャンに移動しました~
明日、頑張ってねん♪

お疲れ~

オリカありがとう~ね~
コンプ達成

今日撮った写真よろしくお願いしますね

銀だけど…今までで一番嬉しいんだ♪

はやしいかげさんへ

銀オメ~♪
うらまやしぃです。

写真了解です。

p.s.
そろそろ髪切ります。

こんばんわ★

いやいや、謝らないでくださいよ~。
久喜辺りで事故があって超渋滞って聞きましたよ~!
あれっ!?誰から聞いたんだっけ…?
Sパパさんか、かずや2児のパパさんだった気がする。


また大会等でお会いする機会があったら宜しくです♪

綾恩のパパさんへ

おけ~♪
4月に入ったらオリカ送りま~す。
コンプ続出!!!

えぇ~と・・・

こんばんこ!
うち・・・37番・・・
・・・
あった?
・・・
今日はおつかれんこ!よかったね!(笑

ゆずとさんナイス!

最後は27番でした~

今日はありがと~

トパーおめ~o(^-^)o

こんばんは~(^0^)/
コメするの夜になってしもた(汗
スゲェ~(驚
コメ数もだけど、1回戦トパーって…
リアルコメみたかった~
明日は、仕事ですか…ガンバー!

Mr.ひぃさん遅すぎ~♪

(^-^)、トパー!
パパがあたふたでした~
すごい?

明日は大会の雰囲気から書くかな~
お楽しみ♪

ありがとうございました!!

大会参加おめでとうございます!
素敵なオリカありがとうございました。抽選突破で羨ましい限りの上に初戦も突破v-91
ウチは356番でカスリまくりでした~明日こそガンバリますっv-20

すずむしさん、おは~

350番台、5つくらい出てますね…
昨日で32人、消化して、
今日は仕事で行けない人もいるはずです。

なので減るはずです。
ガンバp(^^)q
FC2カウンター
プロフィール

うちのこにかぎって

Author:うちのこにかぎって
フリーソフト
GTA
ポケカ
オリカ
iアプリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログでレベルアップ
パーティー募集中!
ブロとも一覧

バトルマニア 最後のメッセージ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
